« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月 8日 (月)

6月の営業のお知らせ

もう6月。

今年もあっという間に過ぎ行くのかな。

一日一日がとても大切に感じます。

行きたい場所、見たいもの、触れたいもの、食べたいもの、色々です。

先日、仕事の合間に恵比寿のantiques tamiserと上田義彦さんの写真展に行きました。

タミゼでは、ピーターアイビーさんの作品が見たかったのです。

グラスは購入出来るものがビアグラスしかなく、それもとても素敵だったのですが、穴が開くほど眺めてやはりふつーのにしようと思って。

フランスのアンティークのグラスも理想の形だったけど、でもやっぱりピーターアイビーさんだ、と。

吉田さんが購入方法を教えて下さって。

吉田さん、声がとても大きくてはっきり話される方で意外でした。

小声でポツリポツリと話されるのだと勝手に想像していたので。

天井から跳ね返って来るかのように、とても聞き取りやすい声で説明して下さって、あーそんな方なんだな、と。

さり気なく置かれていた高橋みどりさんの本。いつかお会いしてみたいな。

Img_1830上田義彦さんの写真展は、ほんとーーーーーに素晴らしかったです。

入った瞬間の空気感。鳥肌が立って泣きそうになりました。

あれこれ言うより、実際に行ってみて欲しいな、と思います。

松浦弥太郎さんとのトークセッションも聞かせて頂いたのですが、お二人ともとても感情豊かで、静かに熱くて。

質疑応答に答えた上田さんが、「撮りたいから撮る。それだけですよ。」と。

でも、切り取った瞬間の説明はいくらでも出来る、という感じがとても美しくて。

自分の真実をきちんと言葉に出来る、って、大切なことですね。

自分の中の本当の本当の気持ち。私は時々それが上手く言葉にならないです。

と言うわけで、6月のお休みのお知らせです(笑)

4日(木)、6日(土)、7日(日)

14日(日)

21日(日)

28日(日)

となります。

今月、来月とサンダルに掛かりっきりになりますので、お休みは少なめです。

夏前の修理やソールの交換なども精一杯対応させて頂きますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

0428・27・2777

info@waldweg.jp

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »