« 5月の営業のお知らせ | トップページ | 新入り »

2015年5月 7日 (木)

春の受注会@Posso Fumare?

先日お伝えした奥沢での展示会のお知らせです。

Ww_dmred_2Cammino al Cafe'

5月22(金)、23(土)、24(日)、25(月)

の4日間です。

展示は11:00~19:00までとなりますが、会場となるPosso Fumare?さんは深夜まで営業しています。

私は全日程お店に居ます。

店内くるくる動き回っているかと思いますが、基本的には皆さんとゆっくりお話し出来ればと思っています。

靴のことだけでなく、色んなことを。

今回のタイトルCammino al Cafe'は、イタリア語で「カフェまで散歩」という意味です。

皆さんの日常に寄り添った、季節的にも気軽に足を入れられるサンダル、プレーンシューズ、ルームシューズの展示となります。

ちょっとそこまで。

そんな気分でいつも履いて頂けるように。

会場となるPosso Fumare?(ポッソ フマーレ)さん。

http://posso-fumare.sub.jp/contents/

お付き合いは随分と長いのですが、今回念願叶って初のコラボ、です。

奥行きのある長いカウンターに大きな黒板。

イタリアの路地裏のバール、そのものです。

全然気取らないけど、最初はちょっと戸惑うかな(笑)

でも、お天気が良ければオープンカフェにもなります。

飲み物も、お料理もどれも本当に美味しいです。

展示期間中も、バゲットのランチ各種や、デザートなどゆっくりお楽しみ頂けます。

そちらはまた追ってお知らせ出来れば。

Ww_dmback場所は、自由が丘、奥沢、どちらの駅からも歩いて5分ほどです。

この週末はマリークレール祭り、というものがあるらしく、自由が丘はいつもより一層賑やかになるそうです。

青梅まではなかなか、という方も、青梅からたまには遠出したい、という方も、新しく知って頂く方も、お会いできるのを楽しみにしています。

お問い合わせはWaldwegまでお願い致します。

0428・27・2777

info@waldweg.jp

DM design by Kyoko Asaumi

 

« 5月の営業のお知らせ | トップページ | 新入り »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

先日 万世橋のmAAchでお見かけしたのですが、声をかけそびれて・・・失礼してしまいました。奥沢のバール、素敵ですね♪いい出会いがありますように☆

tsukinoshizukuさん

なんと!そうでしたか。
声掛けて下されば良かったのですが。残念です。
近寄らないでオーラ出てましたか(笑)?

一年振りの展示なので、すこしドキドキしていますが、のんびり楽しんできます。
お時間ございましたら是非遊びにいらして下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/61554718

この記事へのトラックバック一覧です: 春の受注会@Posso Fumare?:

« 5月の営業のお知らせ | トップページ | 新入り »