« Men's Plane Shoes | トップページ | 美味しい時間 »

2015年3月 3日 (火)

3月の営業のお知らせ

Dsc_1917今日は雛まつりですね。

我が家には女の子が居ないので特にお祝いはしませんが、一応私が女子なので、そんな気分で水仙を買ってきて飾りました。

写真は先週買ったラナンキュラス。

大好きな花です。形がポッコリ丸くて可愛い。

幾重にも重なる薄い花びらはとても繊細で、開き切る姿はなかなか見れませんが、ギュッと閉じて秘めたるつぼみも魅力的です。

先日、父のために友人がお花を届けてくれました。

Dsc_1924その人の顔を見るだけでほっこり優しい気持ちになるのに、素敵なお花まで一緒に。

嬉しいなぁ。

グリーン掛かった白い花、とても好きです。

春ですねぇ。ほんのりとした幸福感。

とても漠然とした感覚なのですが、今居る場所に温かい安堵感を覚えます。

朝の散歩にユニと山に入って、春の匂いをいっぱいに吸い込んで、心が軽いです。

現在、初めてオーダーを頂いたバッグを制作中。

型紙で各パーツを入念にチェックして、現在試作段階。

細かいところになるほど・・・と悩んだり納得したり、試行錯誤で進んでいます。

靴とはまた違った面白さ。

お客様が「人生で最初で最後のバッグのオーダー」だと仰って、それを私に託して下さったことに深く感謝して、しっかりやり遂げたいと思っています。

で、それに並行して夜な夜な確定申告とにらめっこしたりなんかして。

あーーーー早く終われ。

さて、3月のお休みは

3日(火)、4日(水)、7日(土)

15日(日)

18日(水)、21日(土)

28日(土)、29日(日)、30日(月)

となります。

今月は土曜日のお休みが多いので、お間違えの無いようお願いします。

4月からは日曜日を定休日にすべく、色々と検討中です。

春の展示に向けて色々とバタバタしますが、それもまた追ってお知らせしますね。

« Men's Plane Shoes | トップページ | 美味しい時間 »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/61224342

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の営業のお知らせ:

« Men's Plane Shoes | トップページ | 美味しい時間 »