« ユニ、4歳 | トップページ | 40代をちょっと過ぎて »

2014年11月 3日 (月)

11月の営業のお知らせ

早いもので、今年も残り2か月を切りました。

サンダルを9月まで制作していた所為か、秋が短くアッという間に冬がやって来るような気がしています。

時が過ぎ去る早さにちょっと気後れしていますが、そんな中でも11月は連休もあったり、各地のイベントも多いので、紅葉と共に晩秋の気配をゆっくり、ゆっくり堪能したいですね。

11月の工房のお休みは

1日(土)

8日(土)

15日(土)

22日(土)

29日(土)

となります。

今月は土曜日が全てお休みとなりますので、よろしくお願いします。

Waldwegの予定としては、昨年に引き続き、青梅宿アートフェスティバルに参加します。

http://art-fes.omjk.jp/24/24.html

青梅の街中の店舗に様々な作品が展示されます。

今年は「ふるさわ」さんという老舗の洋品店に靴やスリッパが並びます。

私が小学生のころからあったお店。

どんなコラボになるのか楽しみです。

幅広く、様々な方にご覧頂けると幸いです。

街中が賑やかになる街頭のイベントは15(土)、16(日)の二日間ですが、Waldwegの展示は8日(土)から一週間となります。

青梅駅から歩いて30秒の場所ですので、是非お気軽にお立ち寄り下さい。

« ユニ、4歳 | トップページ | 40代をちょっと過ぎて »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/60589328

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の営業のお知らせ:

« ユニ、4歳 | トップページ | 40代をちょっと過ぎて »