« Navy or Navy not | トップページ | 一日一花 »

2014年7月 1日 (火)

7月の営業のお知らせ

この前6月のお知らせをしたと思ったらもう7月です。

早いですね、2014年。すっごい駆け足。

今日、7月1日でWaldwegは5周年を迎えました。

もう5年です。

皆さんのお陰で、少しずつ、少しずつ、オーダー数も増えてます。そこかよ(笑)。いえ、そこです。

すごいことだな・・・と感謝でいっぱです。

年々積み重ねて、サンダルで言えばもう何足お作りしたんだろうか。

私のベビーシューズで初めてのお散歩を体験してくれた赤ちゃんが何人居るんだろうか。

スリッパも、ブーツも、みんなみんな活躍しているだろうか。

履いて下さっている皆さんの毎日は、一歩一歩は、快適だろうか。

改めて、様々な想いを馳せています。

一足作るごとに、私の手は強くなって行き、皮も厚くしっかりして来て、もうどんどん女性らしさとは無縁な感じになっているのですが、憧れのルーシーリーの手を思い出して、それもまたなるべくして育っている手なんだろうと受け入れてます。

自分を職人と呼べるにはまだまだ、まだまだ長い道のりですが、10年、20年と、こうしてコツコツ静かに作り続けていたいな、と思っています。

さて、7月のスケジュールです。

5日(土)

12日(土)

19日(土)、20日(日)

26日(土)

が今現在確定しているお休みとなります。

それ以外にも打ち合わせがいくつか入っていまして、日時がまだ決まっていないためお知らせ出来ないのですが、急なお休みがまだ何日かあります。

今月はサンダルの受け渡し等でお客様のご予約が多くなりますので、事前のご連絡が無い場合はゆっくりと対応出来ないこともございます。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞご了承下さい。

と言いますか、このブログをご覧頂いた方は事前にお電話頂けると助かります。

どうぞよろしくお願いします。

Waldwegはまた新たな一年に向けて進みます。

これからも、皆さんの日常に寄り添った一足をお作りすることが出来るよう、様々な事に誠実に向き合って行きたいと思います。

今までも、これからも、本当にありがとうございます。

« Navy or Navy not | トップページ | 一日一花 »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

5周年、おめでとうございます!!すごーい、すごい!継続は力なり、実践してますね。
私も実は8月からいよいよスタートする予定。7月はソフトオープンで体験会をこっそりと(笑)始めています。
良子ちゃんに時間が出来たら、遊びに来てね♪ 良子ちゃんという素敵な先輩の背中を追いかけながら、やっていこうと思います♪

ようちゃん

ありがとねー。
継続あるのみ、だねぇ。
たくさんの方々に支えられて今があること、本当に感謝です。

ようちゃんもいよいよ!
必ず行きます。美味しいお菓子、習いたいです。
お教室ではようちゃんが先輩だから、これから色々教わることも多いと思います。
ようちゃんの人柄なら、きっと温かい空間になるね。がんばってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/59909107

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の営業のお知らせ:

« Navy or Navy not | トップページ | 一日一花 »