« 「なかとそと」展を終えて | トップページ | Navy or Navy not »

2014年6月 9日 (月)

6月の営業のお知らせ

002急な土砂降り。

入梅してから空はいつも厚く重い雲に覆われて、ここ青梅は毎日本当に良く降ります。

外に出るのが何だか億劫になりますが、窓から眺める草木の瑞々しさに少しだけホッとします。

作業も捗りそうです。

今月はずーっと工房に篭もります。

梅雨が明けたら皆さんの足元が急に軽くなるから、その頃に間に合うように、と。

今月のお休みは

14日(土)

19日(木)、21日(土)

26日(木)、28日(土)、29日(日)

となります。

急な外出もありますので、事前にお電話頂けると確実です。

よろしくお願いします。

雷と雨の音が怖くて、ユニが膝から降りてくれません・・・(笑)

重い。

「雨の歌」と言うブラームスの曲。普段クラシックってあまり聴かないんですが、工房の薄暗さと相まって古い映画の中にいるような気分になって、たまにはイイかも、と思いながら手を動かしてます。

この動画のカシャカシャーっとした感じが好き。

« 「なかとそと」展を終えて | トップページ | Navy or Navy not »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/59787278

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の営業のお知らせ:

« 「なかとそと」展を終えて | トップページ | Navy or Navy not »