« 5月の営業のお知らせ | トップページ | なかとそと »

2014年5月16日 (金)

晴れ時々・・・色々

毎日あまりに気持ちの良い気候で、ブログを更新するのを忘れてました。

んー5月ってどうしてこんなに素敵なんだろう。

こんな季節に生まれた私は何てめでたいんだろう。

母の日も、誕生日当日も、うんともすんとも言って来ない息子に、催促し続けること数日。

やっと、リクエストしていた絵を仕上げてプレゼントしてくれました。

母さんだって催促してまで欲しくなんか無いんだ。

でも、今しか描けない、今しか受け取れない、そんな気持ちがやっぱり嬉しいのです。

ユニと三人で笑っている絵です。

43とか大きく書かないでってちょっと思ったんだけども。

40代ってものすごいスピードで過ぎて行く気がしているのは私だけなのかなぁ。

年々、一日一日を無駄にしてはならないと焦りも感じたりしています。

月並みですが、長生きしたいと思います(笑)

天ぷらかわ清の宏美さんが今年もお花をプレゼントしてくれました。

自分でアレンジしてくれたガーベラのひつじさん。

白とグリーンのアレンジって好きだなー。ひつじも好きなんだなー。宏美さん、ありがとです。

そして皆さんからのたくさんのメッセージやお祝いの言葉、とてもとても嬉しかったです。

今年も意外と孤独じゃないな、と再確認して、また仕事に精を出したいと思います。

006昨日は吉祥寺のギャラリーに最終打ち合わせに行って来ました。

5月の吉祥寺はとても賑わっていて、打ち合わせ後にあちこち散策して来ました。

バラの花を愛でながら、良い街だな、と改めて思いました。

一年前に予約をした展示会。

自分自身がどんな風に変化して成長しているか、というような記事を書いた記憶がありますが、うーん、成長したかな・・・。

時々後ずさりはありますが、後進はしてないはずなので、それはまた会場で私に会って色々感じて貰えれば幸いです。

展示会の詳細はまたすぐに。

DMすこし遅くなりましたが、これからお送りしたいと思います。

皆さん、今しばらくお待ち下さい。

« 5月の営業のお知らせ | トップページ | なかとそと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良子ちゃん。
羊ちゃん、飾ってくれて、喜んでくれて本当に嬉しい❤️
良子ちゃんの思いを花屋さんで熱く語ってたら、花屋さんが自分でアレンジして作ってみたらって言ってくれて・・・。
貴女と出会わなければ、私はもっともっと自分の事嫌いになっていたと思うんだ。
良子ちゃんには素直な気持ちになれてなんでも話せるんだよね!
勝手に、決めてるけれど心の友だと私は思っています。これからも末永く宜しくお願いします。吉祥寺のなかとそと展。
かわ清ははじめての吉祥寺だそうで、今から楽しみです。また、ゆっくり語ろうね!

かわひろさん

毎年お花のプレゼントを本当にありがとう!
もう、最高に嬉しいさ~。
でも今年は微妙に催促した感があって、何だか申し訳なかったです・・・。

かわひろさんが真っ直ぐ心を開いてくれる感じが私もとても嬉しいです。
その温かいお人柄と優しさにこっちが癒されてます。
甘えさせてくれてありがとう。

祝、初吉祥寺!
一度じゃ伝わりきらないだろうけど、なかなか素敵な街です。
木曜日は私は在廊してないのですが、フミさん、まり子さんと楽しいお話して下さいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/59652416

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ時々・・・色々:

« 5月の営業のお知らせ | トップページ | なかとそと »