« コロモさん終了~ | トップページ | 晴れ時々・・・色々 »

2014年5月 6日 (火)

5月の営業のお知らせ

ゴールデンウィークもいよいよ終わりですね。

うす曇りの最終日ですが、今年は比較的毎日お天気も良く、工房前の吉野街道は奥多摩ドライブの車で渋滞もチラホラあったりしました。

新緑のドライブ。いいなぁー。ハイウェイ聴きながら行きたいなー。

でも、5月は大変忙しいWaldwegなのであります。

013今月の工房のお休みは

10(土)

15(木)、17(土)

24(土)

27(火)、30(金)、31(土)

となります。

急な仕入れや打ち合わせ等で留守にすることもありますので、いつもながら、事前にご連絡頂けると助かります。

今月は28日から始まる吉祥寺でのグループ展の準備でバタバタします。

吉祥寺、どうなるかドキドキしてますが、心強い仲間が一緒なので、純粋に楽しみたいと思います。

詳細はまた追ってお知らせしますね。

« コロモさん終了~ | トップページ | 晴れ時々・・・色々 »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

この写真はもしかして…
先日友人にベビーシューズ手渡しました。
かわいい、ととても喜んでくれました。
ありがとうございました。

あおきさん

そうです、そうです。あおきさんがオーダーして下さったベビーシューズですよ。
お友達に喜んで頂けてとても嬉しいです。
コロモさんの展示会も合わせて、本当にありがとうございました。
あおきさんも気持ちの良い5月をお過ごし下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/59594741

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の営業のお知らせ:

« コロモさん終了~ | トップページ | 晴れ時々・・・色々 »