« 4月の営業のお知らせ | トップページ | 一人はみんなと »

2014年4月17日 (木)

あした天気になれ

Photo展示会のお知らせです。

来週の木曜日に搬入です。

あと一週間っ(汗)

今回のテーマは

「あした天気になれ」

晴れた気持ちの良い日に、革靴履いてお出掛け。

そんなシンプルなことが楽しみでたまらなくなるような、そんな靴だとイイナ、という想いです。

雨が降っても、何があっても、晴れ間が見えると気持ちイイ。

前に進みたくなる。たくさん歩いて欲しいです。

今回、DMのデザインはEMDesignsの齋藤さんにお願いしました。

いつもながら、私のわがままや想いを色々汲み取ってくれました。

頼りになります。

いつものWaldwegの感じとちょっと違うのですが。

イメチェンです(笑)

お出掛け待ちの靴。

明日は晴れるかなー、の願いを込めた靴を一足一足作ってます。

Photo_3
今回はプレーンシューズ、サンダル、スリッパの展示/受注会となります。

サンダルはシンプルな2型も加わって、気軽に履いてもらえる感じになってます。

そしてコロモさんの美味しい、美味しいクレープと週末の珈琲イベントもお楽しみにっ。

私は基本全日程お店にいますので、気軽に会いに来て下さい。

「あした天気になれ」 靴の展示と受注会

4月25(金)~29日(火)

open 11:00 ~20:00

CREPE COROMO 青梅市河辺町5-29-27

※駐車場はございませんので、近くのコインパーキングをご利用下さい。

« 4月の営業のお知らせ | トップページ | 一人はみんなと »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/59484356

この記事へのトラックバック一覧です: あした天気になれ:

« 4月の営業のお知らせ | トップページ | 一人はみんなと »