« あした天気になれ | トップページ | コロモさん終了~ »

2014年4月22日 (火)

一人はみんなと

また少し気温が上がって春らしくなって来ましたね。

金曜日からの展示に向けて、黙々と作業を進めています。

たった一人で机に向かい手を動かしていると、スッと無心になれるのですが、ふとした瞬間に色んな思いが過ぎります。

前向きな想いに合わせて、悩んでいることとか不安なことまで。

それらがグルグルと頭の中を駆け巡って、時々バランスを崩したりなんてこともありますよ、人として。

それでも自分らしくあるのが一番なので、とにかく淡々と日常を過ごし、目の前にあることに集中しようと努めています。

そしてそんな時に限って人の意見に左右されたり、大いに、してしまいます(笑)

芯が弱いのかも、と考えさせられることも度々。

020最近特に「強くありたい」と何度も何度も思い返して、おもむろに「一人でがんばれ!!」と書いたメモをPCに貼りました。

とにかく自分の中の軸をしっかり持ちたいな、と思って。

そしたら翌朝、いつのまにか世が「みんなでがんばれ!!」に変えてくれていました。

大泣きしてしまった・・・。

そっか、一人じゃなかった。

世が居て、家族が居て、友達が居て、大切な人に心開いて生きているんだった。

私は既に強くあれる要素を充分に持っていて、これからもただただ前に向かって歩いて行けば、結果は自ずと出てくるのでしょうね。

失うものなんて何もないんだ。

「みんなで」の言葉に心が少し軽くなって、シアワセを再確認しました。

世、ありがと。

J-Waveから、「天使にラブソングを2」のOH HAPPY DAYが流れてます。

この映画、大好き。若かりし頃、何度も観ました。

ローリンヒルがめちゃくちゃキュートでカッコイイです。

彼女の器の大きさは、憧れ。

さて、ハッピーで行きますか。

展示会、がんばりまーす。みなさん、遊びに来てくださいね!

« あした天気になれ | トップページ | コロモさん終了~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蔭ながら応援してます・・・
吉祥寺の展示会、たのしみ☆

名無しさん

誰かな・・・?
応援、ありがとうございます。
吉祥寺でお会いできるのでしょうか?
楽しみにお待ちしてますので、声掛けて下さいね。

世ちゃん、かっこいいなー。
頼もしいですね!

pyonkichiさん

感動してわんわん泣いてたら、「リアクションに困るから止めて」って言われました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/59510861

この記事へのトラックバック一覧です: 一人はみんなと:

« あした天気になれ | トップページ | コロモさん終了~ »