« 葉山のなつやすみ | トップページ | あした天気になれ »

2014年4月 9日 (水)

4月の営業のお知らせ

ぽかぽか陽気です。

梅岩寺の枝垂れ桜を見に行ったらはまちゃんに会いました。

最近はまちゃんに良く遭遇します。ラッキーはまちゃんだからね。

いつも元気をくれて、おススメスポットを教えてくれるはまちゃん。

この前はお花見リストを書いて持ってきてくれました。サンキュー、はまちゃん。

026葉々葉の晴美さんの展示にも伺って、同じく元気を貰いました(写真は今回撮り忘れてしまったので前回の展示のものです)。

晴美さんの作品は本当に楽しさが伝わって来て、愛情が溢れてます。

私はちょっと疲れてどんよりした顔だったかも知れませんが、晴美さんの「普段の生活を楽しまなきゃ良い作品は出来ないよ~」というお言葉に、だよなーと心の中で何度も頷く。

そして、「そ」が付く言葉は人と人のコミュニケーションをスムーズにする、というお話も。

「そうね、そうですね、そうだね、そうそう、そうしよう、そっか、etc・・・」

そで始まる言葉は人と人を仲良しにするそうです。

ムーミンママの口癖もそうなんだって。やるなぁ・・・ムーミンママ。

私もたくさん使おうっと。

さて、今月のスケジュールです。048_2

工房のお休みは

11(金)、12(土)、13(日)

19(土)、

24(木)~29(火)クレープCOROMOさんにて靴とサンダルとスリッパの展示と受注会

となります。

コロモさんでの展示に関してはまた改めてお知らせします。

昨日DMも届いて、これから宣伝活動です。

新作のプレーンシューズも、サンダル2種類も、今回は本当にシンプルな仕上がりです。

つまり、どんな装いにも合わせやすい、というのを目指してます。

皆さんのニーズと、私の作品に対する気持ちが一致出来れば嬉しいです。

新作のサンダルは既に3足オーダー頂いて、今年もまた忙しくなる予感。

体調万全にして春~夏を駆け抜けたいと思います。

« 葉山のなつやすみ | トップページ | あした天気になれ »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/59438727

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の営業のお知らせ:

« 葉山のなつやすみ | トップページ | あした天気になれ »