« 雪のその後 | トップページ | 巡り巡る »

2014年3月 5日 (水)

3月の営業のお知らせ

今日は雨がたくさん降っています。

まだまだ寒さも厳しく、春は遠いのかな・・・と思いきや、梅の花がゆっくりと咲き出していて、自然に従うと心は軽くなるんだな、なんて感じています。

がしかし、工房前の雪はたくさん残っていて、街中から帰って来るとここだけ雪国みたい。

毎日少しずつ崩してはアスファルトに撒いていますが、もうそろそろ放っておこうかな。

春の力を借りたいものです。

そして、この時期話題騒然の確定申告で悶々としていたら3月ももう5日も過ぎてしまいました。

先程提出してきたのでスッキリです。

来年はもっとスムーズに、と毎年思います。

0043月のお休みですが、土曜日の定休日に加え、

16日(日)

20日(木)

30日(日)

がお休みとなっています。

16日は昨年と同じく青梅市のイベントで、Rainbowleafさんでのガラス体験のお手伝いで子供たちとコースター作りをします。

昨年はカラフルで可愛い作品がたくさん出来たので、今年も楽しみです。

3月は息子の恐怖の春休みも始まるため、突然のアクシデントで留守ということも考えられます(笑)。お手数ですが電話で連絡を頂いてからお越し下さいますよう、お願い致します。

もう駐車場の雪はすっかり溶けて、3台分はスペースがあります。

皆さまお誘い合わせの上、ワイワイいらしてみてはいかがでしょうか。

先日、工房のお客様用スリッパをやっと作りました。

女性用は今まで通りイタリア製ナッパのキャメルで、男性用はサンダルと同じ厚みのあるオイルレザーのネイビーで作ってみました。

皺の寄り方や見た目、履き心地、等を比較してみたいと思います。

試行錯誤しながら、今年は革の種類も色々増やして行きたいのです。

さて、今月は新作の製作に集中、集中。

« 雪のその後 | トップページ | 巡り巡る »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/59242116

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の営業のお知らせ:

« 雪のその後 | トップページ | 巡り巡る »