« 谷川俊太郎さんの朗読会 | トップページ | 矢來町カフェ »

2013年10月21日 (月)

yard market vol.4

Yard_market_4_2週末のyard market vol.4のお知らせです。

10月27日(日)am11:00~pm17:00 ※小雨決行

会場yard / 青梅市西分町3-64

青梅駅から徒歩5分、駐車場のご用意はありませんので、お車でお越しの際は近隣の有料Pをご利用下さい。

詳細はこちらをご覧下さい。

台風の影響は土曜日までらしく、日曜日はすっきりとした秋晴れを期待しています。

yardさんのあの素敵な空間で、大好きな皆さんと集うひと時。

今回は初めてご一緒する方も。

色んな話、たくさん出来るかなー。

美味しいものを買って、ギターの音に耳を傾けながらお隣の公園でのんびりして下さいね。

Waldwegはちょっとした新作が一つ登場する予定です。

お楽しみに&私も皆さんに会えるのが楽しみです。

« 谷川俊太郎さんの朗読会 | トップページ | 矢來町カフェ »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

新作が登場するとのこと、「革小物」という文言が気になりますね…

そそられるお店が多いので伺いたいところなのですが、当日は田んぼ作業が入る予定です。
次の機会には是非訪ねてみたいです。

天気良くなるといいですね。

あおきさん

コメントありがとうございます。
ちゃんちき堂さんも居ますしね、あおきさんがお好きなマーケットだと思います。
12月の百年市のクリスマスイベントも楽しめると思いますので、是非いらして下さい。

革小物・・・(笑)。
もったいぶっている訳ではありませんよー。
コースターです。
ちょっと変わった形かも、です。

当日台風が心配ですが、たんぼ楽しんで下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/58429164

この記事へのトラックバック一覧です: yard market vol.4:

« 谷川俊太郎さんの朗読会 | トップページ | 矢來町カフェ »