« キノコとカタツムリ | トップページ | 赤い風船と赤い靴 »

2013年9月29日 (日)

yard

朝晩ずいぶん冷えるようになりましたね。

寒がりの私にとって、恐怖の冬がもうすぐそこまで来ている気がしてならない今日この頃。

秋は大好きだけど、何とも言えない微妙な気持ちになるのです。

さて、縫製の授業が明日で終わりです。

SEIKOの18型、使いこなせない・・・。慣れなくて悪戦苦闘してます。

うちの子が好きなんだよね。アドラーのポスト型が。

機械の苦手意識を何とか克服したいのですが。

そうこうしているうちに9月ももう終わりです。10月は大好きなyardさんでのマーケットに参加する予定です。

詳しいお知らせはまた後程。

017yardの淳子さん。

私がとってもとってもとーっても尊敬する女性。

そのセンスも、お人柄も、みんな大好き。

このブログ、淳子さん多分読んでないから言いたい放題(笑)

面と向かってだと淳子さん絶対爆笑するから。

初めてyardさんに伺った時の衝撃は今でも忘れません。

長い時間を掛けて培われたその人の世界観が、こんなにもさり気なく現れている空間はそうそうあるものでは無いな、と思ったのです。

015_2
淳子さんの歴史。素敵な素敵な時間の積み重ね。

置いてあるもの、着ているもの、発する言葉、出で立ち、全部全部何だろ・・・ツボなのです。

色んな相談をするのですが、その時に返してくれる言葉にすごく深みがあって、あぁ・・・分かってくれてるな、と思う。

何でかいつも私に会った瞬間に一回吹き出すのが意味が分からないんだけど(笑)、あ、私も笑っちゃってるのかも。

淳子さんに会うと嬉しくて。

すごく影響を受けています。色々と。

そんなyardさんでのマーケット、イベントの時しか入ることが出来ない素敵空間ですので、皆さんどうぞお楽しみにっ。

「新作持って行きます」って豪語しちゃったんですが、びみょーに時間が・・・。

注文がいっぱいなのです。お待たせしている皆さん、頑張ってますので今しばらくお待ちくださいね。

« キノコとカタツムリ | トップページ | 赤い風船と赤い靴 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

子どもも公園で遊んで楽しめるし、心地良いギターの音が響いて、ゆっくりした時間が流れていく。
ヤードマーケット、大好きです。
だって、大好きな良子さんと出会った場所ですもの。*\(^o^)/*

かわひろさん

ちょうど一年前でしたよね~。
初めてお逢いしたのは。
かわひろさんとはもうずいぶん前から知り合いのような気がします。

yard marketの雰囲気は私も大好きです。
楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/58291007

この記事へのトラックバック一覧です: yard:

« キノコとカタツムリ | トップページ | 赤い風船と赤い靴 »