« 夏休みのお知らせ | トップページ | 山の空気 »

2013年8月 7日 (水)

くるくるくるり

011くるりのライブに行きました。

初くるり。

いやーくるり。

どこまでも、くるり。

電車の歌、車の歌、夏の歌、秋の歌、くるりと巡る東京の四季。

イイ気分です。

暑中お見舞いは立秋の今日までで、明日からは残暑見舞いです。

夏はもう折り返しちゃうけど、でもまだまだこれからな気がします。

私はちょっとだけテンション高めつつ過ごしています。

皆さん、元気出して行きましょう。

« 夏休みのお知らせ | トップページ | 山の空気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、スタジオコーストですね。
この入口の雰囲気好きです。

pyonkichiさん

さすがpyonkichiさん。
studio coast、初めて行きましたけど、私もすごく好きでした。
Jason Mrazもここだったんですけどね。残念(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/57947803

この記事へのトラックバック一覧です: くるくるくるり:

« 夏休みのお知らせ | トップページ | 山の空気 »