« 松本に行きました | トップページ | ラブソング »

2013年6月 4日 (火)

色んな自分

010日曜日の百年市、無事終了しました。

天気予報が外れて、お天気にも恵まれて、とても気持ちの良い一日でした。

たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。

午前中は暇だな~なんてプラプラしてたら、午後から一気に人が増えて、終わりまでバタバタでした。

色んな人に会えて楽しかったです。

皆さんの作ったコースター、個性豊かでとても素敵でした。

色合いが全部全部違って、側で見ていて感激。

カメラを忘れて&忙しくて皆さんの作品を写真に残せなくてすっごい後悔してますが、Facebookなどで作品の写真をアップして下さっている方も居て、それを見てまたひとり楽しんでおります。

ブログへのコメントもありがとうございます!

こういう繋がりが本当に嬉しいです。

今回の百年市はスタッフ兼出店だったので、何となく落ち着かずドタバタしていましたが、「楽しかった」との声がたくさん聞けてホッとしています。

002全然関係無いですけど、こちら新宿の空。

青梅ののんびりした山の風景とは対照的ですが。ビルの眺めも、たまにはイイかも。

少し前に、以前働いていた会社の同期と久しぶりの息抜きランチをしました。

毎回結構集まってワイワイするのですが、今回もちびっ子あり、赤ちゃんありの、賑やかな会でした。

このメンバーで集まると、私はいつも問題児扱いをされます。

今回言われたのは、「中二病」(笑)。何ですかね、それ。

「永遠の思春期じゃないんだから」だって。

言ってることが14歳で止まってるとか。どうなんだろ。

でも、このメンバーだと”素”なんだな、と思います。

分かったふりもしないし、思ったまま話すし、この歳になっても結局何一つ悟れていない自分が前面に出るみたいです。ダメダメですね(笑)

ま、そうは言ってもみんなも相当可笑しいけどね。森ちゃん、今読んでるあなたも(笑)

このメンバーと過ごした時期は、人生で一番毒を吐いて遊んでばかりいたので、隠す事がもうこれ以上無い、って部分での絆が深いのでしょうね。

私は人によっては「お母さんみたい」とか「しっかりしてる」って言われる事も多いのですが、そんな時はきっとちょっとだけ自分を隠して頑張っているのかも、と思います。

そういう面ももちろんあるのですが。

こう見えて、シャイなんです。ホントに。ホントは。

いくつになっても中二の自分でいられる友達に感謝。

色んな自分が居るんだけれど、でもホントはどれがどれだか良く分からない(笑)。

« 松本に行きました | トップページ | ラブソング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/57526403

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな自分:

« 松本に行きました | トップページ | ラブソング »