« 10歳の贈り物 | トップページ | 学び多き必然 »

2013年5月15日 (水)

色々お祝い

工房にとって、一番得意な季節がやってきました。

これから夏に向けて、すっごく過ごしやすいんだな。外よりちょっぴりひんやりして。

日曜、月曜、とお祝い続きでした。母の日と誕生日。

006実家でケーキを色々買ってくれていて、持ち帰って食べようとしたら箱の中で倒れてズッタズタになっていた紫芋のショートケーキみたいなの(笑)

紫芋のクリームが箱の壁に張り付いてなくなってた(泣)

それに世がストレートに”母の日”とデコレーションしてくれました。

何か「ありがとう」とかが良かったんだけどな・・・。

ま、いっか。達筆(笑)

実家でメモ用紙つなげて手紙と絵を描いてくれて、習ったばかりのローマ字での手紙。

この頃の子供って書きますよね。ローマ字手紙。

そのたどたどしさと、優しさに、母さんはまた夜中号泣したのでした。

好き勝手やっててごめんね&理解してくれてありがとう。

003で、誕生日の朝はフレンチトーストを作ってくれました。

バラとミルクティーも。おされ。

美味しかったです。横で教えたからね。

幸せ、何だか。ホンワカして。

こういうポーーーーッとしたのがイイ。一抹の不安も過ぎらない感じが。

5月の晴れた空と、フレンチトースト。普通にしあわせ。

008そしてそして、誕生日の夜、浅草からヘロヘロになって戻ったら、玄関にバラの花束が!

衝撃的。バラの花束なんて生まれて初めてもらっちゃった。

愛の告白かしら・・・と思ったら、可愛い小さなガールフレンドからでした。

かわ清の宏美さん、し乃ちん、ありがとねー。

ユニの顔も描いてくれました。くぅ~。超カワイイ。

齋藤夫妻からもグルースゴットさんのクッキーのプレゼント。思いっきり催促しました。すみません&ありがとです。

千景さんからは毎年かわいいカードが届くし、皆さんからのたくさんのメッセージ、ホント嬉しいのです。

普段孤独に仕事してますが、あ、意外とたくさん友達居るんだ私、とか再確認したりして(笑)。ウソウソ。みんな大好き。

今年もまた、愛ある一年にしたいと思います。

学校、明日プレゼン発表です。

只今、アイデアの神様降臨中。ホントかな。

« 10歳の贈り物 | トップページ | 学び多き必然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛ある一年、いいなー。色々な愛ありますものね!わたしは何愛にしようかな?笑

pyonkichiさん

何愛かな~、pyonkichiさん。
ん?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/57388424

この記事へのトラックバック一覧です: 色々お祝い:

« 10歳の贈り物 | トップページ | 学び多き必然 »