« ホントのホント | トップページ | 小さな小さな »

2013年3月 1日 (金)

ターコイズブルーのブーツ

ひぇ~、もう3月。

恐怖の確定申告。

2月が短かった、ってみーんな言ってる。ホントに、短かった・・・。

そして3月は更に短く感じる予感。

怒涛のスケジュールなのです。

006先日言っていた、ターコイズブルーのShort Bootsが完成しました。

お電話したら、即日に取りに来て下さいました。

本当にお待たせしてしまって・・・。

オーダーして下さったのは、飯能の革クラフト葉々葉の作家さん、渕上晴美さん。

010このデニムのパンツが個性的で良くお似合いです。

青、藍、蒼、とにかくブルーがお好きな様子。

「こんな色の靴って無いんだから!」と、とても喜んで下さって、その明るい雰囲気に私まで嬉しくなってしまった。

全身コーディネートもすごく素敵でしたよ。

晴美さん、ありがとうございました!

晴美さんは今回、足の採寸、木型の補正をして制作しました。

追加料金は発生しますが、左右の幅、厚みにかなりの違いがあったので、後々のことを考えても、これが最善だったと思います。

一枚革で足馴染みの良いブーツなのですが、やはり限界はあります。

普段履いている既成靴にちょっとした不快感をお持ちの方は、遠慮なくご相談ください。

葉々葉さんのグループ展が来週3月8日から始まります。

ー 装ふ ー

ぎゃらりー 一印(いちじるし)

埼玉県坂戸市赤尾2035-6

3月8日(金)~19日(火)※水、木定休日

10:30~17:00

です。

お近くの方は是非。

« ホントのホント | トップページ | 小さな小さな »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/56867424

この記事へのトラックバック一覧です: ターコイズブルーのブーツ:

« ホントのホント | トップページ | 小さな小さな »