« 春はクレープが良く似合う | トップページ | 夜桜 »

2013年3月25日 (月)

COROMO was very crowded

さみぃなぁ・・・。

23,24日のカフェイベント、無事に終了しました。

展示はまだやってますよ。明日26(火)まで。

もうたっくさんの方にお越し頂きまして、本当に嬉しい限りです。

土曜の夜なんて、パーティー会場みたいになってましたよ。

びっくりしました。

もう、ずーーーーーっと誰かしらとお話していて、自分のこと何回説明したんだろう・・・。

一体何人の方のお名前を覚えたんだろう(ってか忘れてしまったんだろう・・・)。

本日、心身共に停止状態です。動けない、全然。

昨日は世の空手の大会とぶつかり、早朝からお弁当作って総合体育館に集合して、試合を見学。

一回戦目は相手が棄権してそのまま勝ち。

「おっ、今日は持ってるね~」ってベスト8のメダルも夢じゃない、と思ってたら2回戦目で負けちゃいました。

「やっぱ持ってなかったね(笑)」、ってことで母さんはそのままコロモさんへダッシュ。

切り替えがなかなか、な~かなかむつかしいのです。

さて今回、色々な方に「ブログを見て来ました~」と言われて、私、大変びっくりしています。

発信しといて何ですが。

いつも5,6人の友達が見てくれてればイイな、位の気持ちで書いてるのです(爆)

意識が低くて大変申し訳ございません。

文中の”みんな”とか”皆さん”というのも3,4人の人を指し示している程度です。

そんなんなのに、「美容院のカルモさんを検索していたらたまたま見つけて」とか、「ノグチ靴工房さんからこちらに行き着いて」などなど、そんな繋がりで見て下さっている方が。

声を掛けて下さってありがとうございます。

大変嬉しいことなのですが、仕事と全く関係ないこともかなり綴っているものですから恥ずかしくもあり、ちょっと何か緊張してきた・・・。

でも、私は書くことによって気持ちの整理が出来るので、ここではON/OFF分けてませんが、どうぞこのままお付き合い下さい。

006さてApartment vol.3では、スリッパを正式に商品化して展示しています。

サイズは4タイプ。S(23.0~24.0)、M(24~25.0)、L(25.0~26.5)、LL(26.5~28.0)です。

ハンドステッチ(裏地付き)とミシン(一枚革)の2種類ありまして、カラーは全9色です。

かなりの高級品なので、まぁゆっくり展開して行こうと思っているのですが、早速オーダーも頂きました。ありがとうございます。

お手頃価格というのは、いつも模索しています。

みんなに履いて欲しいのです。

でも、素材と手間隙、どうしても妥協できません。ごめんなさい。

長く使って貰えなかったら意味無いな、って。

今後も色んな課題を背負って、あれこれ考えて行きますので。

035スリッパ、試作品を何度も作り直して深さをこれだ、と思う長さにしました。

オーダーして頂かなくとも、その良さを体感してもらえたらな、と思って試着用のサンプルをご用意しました。

皆さんお気軽に試して下さって嬉しかった。

そしたらあれあれ、こんなに可愛い人も一生懸命履いてますよ。

りぼんちゃん、おばちゃんはキュン死にしそうです。

可愛すぎます。

018そして今回、お花のアクセサリーがたくさんお嫁に行っています。

春、なのでね。

花をまといたいですね。

私はアクセサリーが苦手なのですが、ジャケットの時などあのホワホワしたコサージュじゃなくて、この革のブローチなら照れずに着けられます。

キラキラしたものに照れるんです。何でだろ。

革は光りませんが、その存在は品を放つような気がします。

さて残り今日明日と、一人でも多くの方に見て頂けますように。

既にお越し頂いた皆さんには本当に感謝です。

« 春はクレープが良く似合う | トップページ | 夜桜 »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
日曜のお昼時に伺いましたnotes
美容院検索してて~の者ですconfident
お話出来て嬉しかったです。
お店のHPにもお邪魔しました。
サンダル、可愛いですねheart04

今日までですね、イベント。
本当はもう1度伺いたいと思ってたのですが、
子どもの用事で都合がつかずsweat02
今度は是非工房にお邪魔したいと思いますhappy01

あきさん

コメント下さってまたびっくりです。
先日は遠くからわざわざお越し頂き、本当にありがとうございました。
展示も本日無事に終了しました。
私も色々お話し出来て楽しかったです。
次回は息子さんと美味しいクレープを食べに行ってみて下さいね~。

工房にも是非お越し下さい!
HPの連絡先に電話かメールを頂ければ、ご都合に合わせて開けておきますよ。

次回、カルモさんに行かれる時に吉田さんご夫婦によろしくお伝え下さいね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/57030846

この記事へのトラックバック一覧です: COROMO was very crowded:

« 春はクレープが良く似合う | トップページ | 夜桜 »