« 百年市 | トップページ | 嬉しいお便り »

2013年2月13日 (水)

strawbaby shoes

005_2今朝起きたら雪が積もっていてびっくり。

予想してなかったから、ちょっと嬉しかった。

こちらは先日納品したあまーい一足。

赤とピンクだから、”ストロベビーシューズ”と名付けました。

最近、こういうお姫様みたいな可愛い系のオーダーが多いです。

ピンクの革も仕入れようかな・・・と検討中。

さて、お次はターコイズブルーのブーツです。

こちらも個性的になりそうで、仕上がりが楽しみ。


« 百年市 | トップページ | 嬉しいお便り »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

この色、すっごくかわいい!!赤好きな私ですので、写真見た瞬間にドキュンと来ました。こういうのを見ると、あー、女の子がいたらなぁ。。。と思ってしまいます(笑)。明るい色を見ると、本当に春が待ち遠しい。

ようちゃん

赤と言えばようちゃん!だね。
男の子も充分可愛いんだけど、それでも女の子もイイナ~、って思うよね。
自分は今更プリプリにはなれないし、娘がこんな風にキュートな感じだったら楽しいかも。

春、もうすぐだね。
来月は佳くんのお誕生日だ~。
月日が過ぎるのは本当に早いね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/56760463

この記事へのトラックバック一覧です: strawbaby shoes:

« 百年市 | トップページ | 嬉しいお便り »