« プラムのブーツ | トップページ | 寒いから料理をサボって毎日外食ってことではなくて »

2012年12月10日 (月)

すてきな三人組

今日も絶好調に寒い工房。

この寒さにもめげず、土曜日に小石川のmignonのミヨさんが打ち合わせを兼ねて青梅に遊びに来てくれました。

すっごい美味しいお蕎麦屋さんに行ったんですが、それはまた次回の記事に。

現在、ミニョンさんと革スリッパの企画を進めています。

色々と計画中のミニョンさん。今後の動きに目が離せませんね。

そしてミヨさん、世と三人で繭蔵さんで行われている「THREE PERSONS」展に行ってきました。

テディベアの外間さん、きのこランプの高野さん、そして古道具屋のマルポーさん の三人が集まった、画期的な展示会。

絶対素敵に決まってる!

そして期待を裏切らずに素敵でした!

016外間さんのテディベア、今回もたっくさん見ることが出来て幸せでした。

マルポーさんの古道具、高野さんのきのこランプとの絶妙な組み合わせ。

008_3世はこのアメリカ製のアンティークのタイプライターをえらく欲しがったのですが、可愛いな、とも思ったのですが、母さんはもっと欲しいものに出逢ってしまったのだよ。

一応、クリスマスプレゼントとしてなら、と交換条件を出しましたが、ゲームの魅力に負けたみたいです。

因みに、今年からサンタさんの存在をうっすら否定し始めた彼。

私はまだネタバラししてないよー。お友達情報だよー。

003_2高野さんのランプも、今回はコンパクトなサイズで、ちょこっと飾れる感じがすごく可愛かった・・・。

こちらの紫も、白いのもすっごく惹かれたんですよね。

015_2でも、いつかやっぱり大作を買いたいんだよね~と思いをあれこれ巡らせて。

繭蔵さんのギャラリーはとても広いのですが、その空間を実に見事に生かしていて、三人の力を合わせるって、こんなに素晴らしい事が出来るんだ、ととても勉強になりました。

外間さん、高野さんの作品を最高に引き立てていたマルポーさんのアンティーク家具。

010この子にね・・・出逢ってしまったんですよね。

森の靴屋さんだけに、緑が好きなものですから、もうこの絶妙な手の入れ具合にググッと来てしまいました。

さて・・・この子は近日中に我が家にやって来るんでしょうか。

サンタさんは私にもプレゼントを届けてくれるかなぁ・・・。

そしてそして、ス、スペースはあるのか無いのか。

ヴァルトヴェークにも目が離せませんよ。






« プラムのブーツ | トップページ | 寒いから料理をサボって毎日外食ってことではなくて »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/56291557

この記事へのトラックバック一覧です: すてきな三人組:

« プラムのブーツ | トップページ | 寒いから料理をサボって毎日外食ってことではなくて »