« yardmarket.vol2 | トップページ | 週末アレコレ »

2012年10月10日 (水)

Shortboots

yardmarket vol.2まであと4日です。

ショートブーツのサンプル、別パターンを作りたいのに、注文した部品が届かないっ!

時間が無いっ!焦ってます。

047基本の紐バージョンは、こちら。

チラ見せ(笑)

一枚革のモカシンタイプのショートブーツです。

一枚革、と言っても、つま先と踵には裏地を付けて芯を入れているので、型崩れを防ぎつつ、柔らかくて履きやすいです。

履き口はスポッと履けるスリッポンタイプ。

紐はあくまでデザインです。

お好みで位置を変えたり、無しにすることも出来ます。

そして、履き口を写真のように折り返して色を楽しみつつ、季節によっては短く履いて頂いたり、冬は襟を立てるようにブーツとして履いて頂ける、と言うわけです。

サンプルはプラムのベースにラベンダーの裏地、ステッチはモスグリーンです。

今回も、こうして色の組み合わせをお好きなように選んで頂けます。

Waldwegらしさはやはりこの色合わせかな、と。

お客様にどんどん参加して頂いて、私とのコラボで生まれるオリジナル感がとても好きです。

特別だな、私の一足だな、と思ってもらえるのが何より嬉しいのです。

履いている時の幸福感が大きくなるので。

そして別バージョンは履き口を金具とベルトでサッと留めるデザインです。

こちらはメンズとしても素敵です。

早く仕上げたいのに、金具待ちで先に進めない・・・。

14日に間に合うかドキドキですが、当日、一緒にドキドキしながら確認しに来て下さい(笑)

« yardmarket.vol2 | トップページ | 週末アレコレ »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

14日は残念ながら伺えませんが、早くどんなものなのか見たいです!

pyonkichiさん

私もそちらの落語会に伺えなくて本当に残念です・・・。
11月には一度遊びに行けたらいいなぁ。

ショートブーツ、別バージョンも完成したらちゃんと記事にしますね!

そうですねー。11月に会えるといいなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/55859371

この記事へのトラックバック一覧です: Shortboots:

« yardmarket.vol2 | トップページ | 週末アレコレ »