« Men's Sandal | トップページ | 扉の向こう側 »

2012年9月 6日 (木)

相棒が増えました

先週、工房に新しい仲間が増えました。

018靴専用のグラインダーなり。

中古ですがとてもキレイなものに出逢えました。

新品だとかなりのお値段ですのでね。

中古でもこの夏のサンダルの頑張りを全て注ぎ込む価格でしたが・・・。

旅行にも行かず、夏のセールにも行かず、ただただこの子のために働いたのでした。

それでもとっても満足です。

先生の工房に並んでいた、私にはとても手が出ないと思っていた機械たちが少しずつ増えていきます。

そうやって一歩一歩、進歩するのです。ゆっくりではありますが。

これでまた作品の幅が広がるな。

秋冬の制作、始めてますよ。

秋。イイナ、秋は。


« Men's Sandal | トップページ | 扉の向こう側 »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、すごい!って、これどうやって、何に使うの??ますます本格工房になっていくね。どんな新しいことが出来るのかな。作品が進化していくっていうのが気になる。

ようちゃん

そうだよね、グラインダーって何?って感じだよね。
基本的にはソールを削ったり磨いたりする機械です。
決して作品が進化するのではなくて、進歩です。進歩(笑)
まだまだ未熟な私に出来ることが増えていく感じです。
がんばるよ~。

うひょー!かっこいいー!!!
やりましたな!近いうち見に行きまーす!(びっくりマーク多すぎ)

ケンさん

ついに~!です。
あれこれ悩みましたが、やはりこの子で正解でした。
ケンさんにはたくさん相談に乗っていただいてホント感謝してます!
是非見に来て下さい。(びーちゃんも)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/55596647

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒が増えました:

« Men's Sandal | トップページ | 扉の向こう側 »