« 作って作って、また作って | トップページ | スイカが美味しいよ »

2012年7月10日 (火)

個性の花が咲きました

忙しくて全然更新出来ず・・・。

毎日毎日夜中までサンダルを作っています。

楽しくて幸せなのですが、身体はきちんと疲れて行きます。

なので、栄養ドリンク飲みながら何となくごまかしつつ、の日々。

012サンダル達が次々出来上がって机に並ぶのを見ると、キレイだな・・・と思います。

一足一足にその色を選んだお客様の個性とか想いがぎゅっと込められていて、フィッティングの時にいつも思いますが、ホントにその方にぴったりなんですよね。

不思議だな。

足のサイズが大きかったり小さかったりして悩んでる方とか、フリンジがくすぐったいから少し短くして、とか、お花を一個だけ違う色にして、とかとか。

そんな一つ一つにお応えしながら、時間を掛けて出来上がって行くこの子達が大変愛おしいわけです。

「お嫁に行ったら、可愛がってもらうんだよ。」という気持ちで送り出します。

さてさて、お手元に届くのを心待ちにしている方がたくさん。

今日もせっせと働きます。

まだまだお問い合わせを頂いていて本当にありがたく思います。

ただ、そろそろ夏に間に合うには限界が近づいておりまして、今現在ご注文頂くと8月に入ってからの仕上がりとなります。

どうしても今年に!という場合を除いては、来年までお気持ちを温めつつお待ち頂けると幸いです。

口コミで広めて下さった皆さん、そしてたくさんの出逢いにただただ感謝、です。

« 作って作って、また作って | トップページ | スイカが美味しいよ »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

海と山とでは選ぶ色が違うのかなー?と思ったり。

pyonkichiさん

あ、そうですね~。
こうして見ると何となく山の色合い。
確かにみなさんの雰囲気も何となく違います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/55162928

この記事へのトラックバック一覧です: 個性の花が咲きました:

« 作って作って、また作って | トップページ | スイカが美味しいよ »