« ガラスの40代 | トップページ | 可愛いと美味しいⅦ+楽しい@yard »

2012年7月29日 (日)

Black Beauty

サンダルの制作もいよいよラストスパートです。

あとちょっと、ガンバルぞい!

024お作りしたものを一部アップして行きたいと思います。

まずは黒シリーズ。

今年はメンズのご注文もたくさん頂きました。

こちらは黒×赤。

ちょいワル系ですね。

黒って、赤のステッチを最大限に引き出すベースカラーのような気がします。

はっきり、くっきり素晴らしいアクセントになってます。

黒の革は、他の色より少し艶が強くて、赤と組み合わせると更に色っぽくなりますね。

029こちらはフラワーバージョン。

因みにこのお二方、ご夫婦でもカップルでもございません。

全く違うお客様です。

こちらの女性は、お花の色を一つだけ赤にして、とのリクエスト。

始めは浮いてしまうかな・・・と思ったんですが、出来上がってみたらありでした。

これはこれでアクセントになってカワイイですね。

こういったリクエストにもお応えできますので、冒険したい方は是非チャレンジしてみて下さい。

012そしてそして、こちらもまた違った良さの黒。

何と女性用プレーンタイプです。

渋い選択!これまたおシャレ!

黒×ネイビーに、ステッチがこげ茶です。

中々思いつく組み合わせじゃありませんよ。

何でも旦那様を「う~ん、渋い!」と唸らせたくて選んだとか。カワイイ理由だな(笑)

ネイビーの裏地は履くと隠れてしまうし、こげ茶のステッチもあまり目立ちませんが、玄関に置いてあると・・・何か小粋な感じですね。

この色合いは洋服をあまり選ばず合わせやすいと思います。

という訳で、第一弾は黒シリーズでした。

納品時に焦って写真を取り忘れた子がたくさん居るので全てはアップできませんが、第二段もお楽しみに~。







« ガラスの40代 | トップページ | 可愛いと美味しいⅦ+楽しい@yard »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/55308947

この記事へのトラックバック一覧です: Black Beauty:

« ガラスの40代 | トップページ | 可愛いと美味しいⅦ+楽しい@yard »