« 終わりました | トップページ | 作って作って、また作って »

2012年6月12日 (火)

海がテーマの展覧会Part2

043先週の土曜日、久しぶりの茅ヶ崎に行って来ました。

今月9(土)から24(日)まで、artseaさんにてグループ展が開催されています。

今回は”海”がテーマ。

私も革サンダルを出展しています。

初日にお会いできた皆さん、ありがとうございました。

027グループ展って、色々な方の作品を一同に観る事が出来てとても刺激になります。

こちらは内田充さんの彫刻。

素晴らしいバランスでうっとりしてしまいました。

029安藤彩子さんのワイヤーアートも素敵。

窓際に個性が光っていました。

海の泡のような、宇宙のような、不思議なオブジェ。

ホワーッと見つめてしまった。

036_3個人的にはこちらが一番お気に入り。

宇野務さんのブロンズ像のわんこさん。

3匹居ました。

窓際にちょこんとね。

ショップ&ギャラリーをオープンして3周年を迎えたartseaさん。

これからも様々な作家さんが集う素敵な空間として、茅ヶ崎で活躍されることをお祈りしています。

私は最終日24日の午後から再びギャラリーに居る予定ですので、お時間ある方は是非顔を見にいらして下さい!

« 終わりました | トップページ | 作って作って、また作って »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

Ryokoさん、お疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来て良かったです♪

世ちゃんとユニちゃんとも再会出来て嬉しかった~(^^)
世ちゃんはちょっと恥ずかしがり屋さんになってましたね(笑)

今度はゆっくりお話したいです♪

未未子さん

初日は雨の中、わざわざお越し下さってありがとうございました。
世とユニにも会って頂けて良かったです。
世は男の子っぽいと言うのか、愛想が無いと言うのか・・・(笑)
久しぶりにお会いして戸惑ったみたいです。

また近いうちにゆっくりお会いしたいですね。

すっかりユニちゃんに会うのを忘れていた!今度は青梅まで遠征したいなー。

pyonkichiさん

そうでした、そうでした。
車の中にユニが居たんでした。
帰り際、バタバタしていて会って貰えなかったですね。

今度是非青梅でゆっくりと~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/54943179

この記事へのトラックバック一覧です: 海がテーマの展覧会Part2:

« 終わりました | トップページ | 作って作って、また作って »