« 青梅のお祭り | トップページ | 母の日と誕生日 »

2012年5月13日 (日)

エミケン新緑祭り!

Photo_2いよいよ来週に迫りました!

エミケン新緑祭り!in 奥多摩氷川です。

5月19日(土)、20日(日)

10:00~17:00

青梅線白丸駅かた徒歩12分

会場手前に12台分の臨時駐車場有(町営白丸無料駐車場からも徒歩7分です)

エミケン家具工房さんのショールームスペースにて、たくさんの作家さんが集まります。

昨年秋の紅葉祭りにお邪魔した際、ご縁があって今回お声掛け頂きました。

靴工房Waldwegも地元活動初参加、ということで思いっきり楽しみます。

2_2気になるお店ばかりでとってもワクワクしています。

子供も一緒に参加の作家さんも多く、男の子ばかりらしいので、世もそこに入れてもらって、すぐ下の川原や山を探検することでしょう。

親子で色んな人と繋がって、素晴らしい体験が出来ると良いな。

新緑の奥多摩、本当に気持ちいいですよ~。

ドライブやハイキングがてら、是非お気軽にお立ち寄り下さい。

詳細はエミケンさんのHPをご覧ください。

只今、サンダルとアクセサリーを頑張って準備中です!

間に合うかな・・・。必死で作業中。

皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。

« 青梅のお祭り | トップページ | 母の日と誕生日 »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、すごいね!!頑張って!是非、ここで名を広めてきてください!
お天気がいいといいよね。きっと気持ちいいんだろうなぁ。この前の青梅の空気を思い出したら、行きたくなるよ。

ようちゃん

エミケンさんのギャラリーがね、窓の外は山と川で、絵画みたいな素晴らしい景色なんだよね。
色んな作家さんの作品も見れるし、もう自分が楽しむ気満々で(笑)
この時期のドライブは本当に気持ちがイイよ。
またいつでも遊びに来てね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/54699246

この記事へのトラックバック一覧です: エミケン新緑祭り!:

« 青梅のお祭り | トップページ | 母の日と誕生日 »