« エミケン新緑祭り報告 | トップページ | テディベアに会いに »

2012年5月25日 (金)

サンダル展2012@オシドリ良品店

Photo_2
さてさて、いよいよ来週から始まります。

オシドリ良品店さんでのサンダル展。

工房を青梅に移転してから初の展示会。

地元の方々に活動を知ってもらえるよう、たくさんの方とお話できたらと思っています。

青梅って、本当に良い街です。

この街で育って、しばらく留守にしたけどまたこうしてここで工房を構えることが出来てとても嬉しいのです。

心も身体もホッと落ち着つかせて手を動かす毎日。

その気持ちが作品に、展示会の空気感に現れたら幸いです。

オシドリ良品店さんは大好きなお店なので、ここからスタートできてこれまた幸せ。

靴工房Waldweg(ヴァルトヴェーク)サンダル展2012

2012.05.30(wed)~06.03(sun)

open 11:00~17:00

私の在廊時間は平日は15:00まで、土日は17:00までを予定しています。

オシドリ良品店(HPはこちら

青梅市成木8-33-2

※地図などの詳細はオシドリ良品店さんのサイトをご覧下さい。

皆様のお越しを心からお待ちしております。




« エミケン新緑祭り報告 | トップページ | テディベアに会いに »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/54794579

この記事へのトラックバック一覧です: サンダル展2012@オシドリ良品店:

« エミケン新緑祭り報告 | トップページ | テディベアに会いに »