« 梅便り | トップページ | 春休み、終わり! »

2012年4月 4日 (水)

かず君、参上!

春休み、育児ネタが多いです。

育児ばっかりやってます・・・。

宿題も無いのでダラリのんびりと日々を過ごす世ですが、先日、大の仲良しのかず君親子が茅ヶ崎から遊びに来てくれました!

もう何日も前から興奮して、会う人会う人に話していた世。

7ヶ月ぶりの再会~。

青梅駅に迎えに行って、車の中では前方ママ達だけがトーク炸裂。

後ろは照れてシ~ンとした二人(笑) 遠距離恋愛かっ。

がしかし、そんな二人にもネタを与えればあ~ら不思議。会えなかった時間は一気に飛んでった。

ランチするお店に着いて、車を出た途端元気炸裂の二人。どうやら密室は好まないらしいです。

040奥多摩の川井にあるどんぐりんこのテラス。パンシチューで有名なお店ですね。石ちゃんも取材に来たとか。

073前回ビーフシチューを頼んだから、今回はキーマカレー(ハンバーグ入り)を頼みました。

どっちも美味しいよ。

写真で伝わるか分かりませんが、かなりビックです。

一人では食べ切れません。

親子で一個をシェアしてちょうど。

076お日様も気持ちよく、川景色を眺めながらの食事。

かず君ママはわ~とかキャ~とか言って喜んでくれたんだけど、この二人は食事の内容なんてど~でも良くて、ちょっと食べたらすぐ下の川原に遊びに飛んで行きました。

あれこれ相談しながら探検してます。

とにかく二人は興奮していて、そのはしゃぎようが見ているこちらまで自然に笑みがこぼれるほど。

我が家に戻ってからも、かなりのレトロさにすっかり昭和の子に変身して、二階の屋根に寝転びながら梅ジュースを片手に漫画を読む二人。

夕方はユニの散歩で山に行き、これまた大興奮な二人。

世も友達が来てくれる事によって今の環境の楽しさを再確認出来たし、親子共々本当に幸せなひと時でした。

かず君親子、サンキューです!今度は必ず梅ソフト食べようねっ。

« 梅便り | トップページ | 春休み、終わり! »

育児」カテゴリの記事

コメント

世ちゃん、素敵な再会が出来てよかったわね♪
ほんと「見つめ合う二人」だわ(笑)

とっても美味しそうなランチ(=^^=)
私もパンの中に入ったシチューが大好きです(^^)

機会があったら是非、青梅へ足を延ばしてみたいなあ~

未未子さん

幼稚園からのお友達は本当に特別みたいですね。
気心知れていると言いますか。
興奮が暴走に変わって夜はへとへとになっていました。

パンシチュー、美味しいですよ~。
ご実家に行かれる時など、ちょっと足を延ばして是非一度青梅にいらして下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/54399387

この記事へのトラックバック一覧です: かず君、参上!:

« 梅便り | トップページ | 春休み、終わり! »