« だるま市 | トップページ | 雪の森 »

2012年1月19日 (木)

幸運を呼ぶベビーシューズ

明日からいよいよ始まります。

お守り展@kalokalohouse

湘南経済新聞さんにも記事が載っています。→こちら

Red12cm今回Waldwegから出展するベビーシューズ。

Red x Red /12cm

他にはCamel x Almond /13cm

Plum12cm後半にはplumxpurple/12cm などもお目見え予定。

price \12,000-です。

玄関に飾ると幸運を呼ぶと言われているベビーシューズ。

チラッと眺めるたびに、皆さんがホッコリした気持ちになってくれれば良いな、と思います。

一針一針ごとに、そっと気持ちを込めて制作しました。

中敷にはお名前とお誕生日やお好きなメッセージを記入できます。

こちらのベビーシューズ、飾り用ではなくて実際に赤ちゃんが履いて歩くためのものです。

踵芯がなく一枚革仕上げのため、全体的にとても柔らかいです。

長時間のお散歩よりは、ちょっとしたお出掛けや、室内、近所などでの歩く練習用として。

元気に歩き回って欲しいです。

飾っても、履いても、履いてから飾っても。

用途は様々。楽しんで下さい。

良いことたくさん運んでくれるベビーシューズ。

お好きなカラーでのオーダーメイド、きっと記念になりますよ。

詳細はこちら

« だるま市 | トップページ | 雪の森 »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
雪大丈夫でしょうか?
ベビーシューズのデザイン、ものすごくかわいい!

Ryokoさん

今朝は朝から雪がちらつきとても冷えましたね。
こちらはまだ降り続いています。
Ryokoさんのところは積雪しましたか。景色が素敵でしょうね。

ベビーシューズ、かわいいですね。アクセサリーが付いているところ、何とも言えない良さです。
来週届く嬉しいもの、なんだろう。
とても楽しみに続きの更新を待っています♪

このデザイン、かわいいね!!するっって履けるのかな?

ねーさん

雪、降りましたね~。
こちらはみぞれ混じりだったのでそんなには積もりませんでした。
我が家の前は大きな通りで交通量も多いので、とりあえず大丈夫です。
ねーさんのところはどうでしたか?

新作、誉めてくださってありがとうございます。
ねーさんに誉められると、何か自信が湧いてきます(笑)!


Yumiさん

都心は積もりませんでしたか?
こちらも期待していた程ではなかったんです。
夕方には既に、道のはじにうっすら程度で。
でも山の景色はきれいでしたよ。

来週届くもの・・・ふふふ。
私たちが嬉しいだけなんですけどね。
楽しみにしていて下さい。


ようちゃん

ぼくちん達は雪遊び楽しんだ~?

このベビーシューズはね、一応足にフィットするデザインなので、スルッとというわけでもないんだけど、ムニュっと楽チンに履けるよ。
マジックテープなのもポイント高いです。
アンティークブーツのくるみボタン、ちょっと大変だったでしょ?

素敵なベビーシューズ!
中敷にメッセージを入れるなんて、手づくりならではのアイディアですねfoot
履いたベビーはきっと幸せになりますよ(* ̄ー ̄*)
こちらはまだ初雪も見ていませんが、車での外出、どうかお気をつけて!
寒い中でもきっと梅の蕾は日に日に膨らんでいることでしょうね。
Ryokoさん、お顔が少しふっくらとされたかな。
放送の日が分かったら是非教えてくださいね親戚中に宣伝しますからtv

トトロさん

この度は、中敷のメッセージのアドバイスをありがとうございました!
お陰で文法の間違いもなく、自信を持って世に送り出せました(笑)

放送日はもちろんお知らせします。
でも親戚中というのはプ、プレッシャーが・・・。
ご覧の通りちょっと丸くなりまして、衝撃映像になってないと良いんですが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/53772681

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運を呼ぶベビーシューズ:

« だるま市 | トップページ | 雪の森 »