« 2012年 | トップページ | だるま市 »

2012年1月 8日 (日)

お守り展@kalokalohouse

Omamoriten01_2 2012年、最初の展示会です。

毎年恒例のklokalohaouseさん企画合同展。

今年は”お守り”がテーマです。

昨年の震災で、”幸せ”ということをより意識し、考えてきたオーナーみどりさんのもとに、30名の作家さんが様々な形の幸せをお届けする、それぞれのお守りを持ち寄ります。

きっと素晴らしい企画展になると思います。

わたしも今から楽しみです。

Waldwegも昨年から少しずつ準備をして来ました。

私に出来ることは何かな・・・と。

今回は、ベビーシューズの出展です。

ヨーロッパで”玄関に飾ると幸せを運ぶ”と言われているベビーシューズ。

皆さんの家に、たくさんの福が舞い降りるような一足をお届けできたらと思います。

デザインも新たに、今回は飾ることをメインに価格を少し抑えました。

只今制作追い込み中です。

他の作家さんの作品もとても楽しみです。

皆さんも是非、冬の海を見に茅ヶ崎までお出掛けください。

お守り展

2012・1・20(Fri)~2・07(Tue) 10:00~18:00

1月25,26、2月1,2の水、木はお休みです。

詳細はkalokalohouseさんのサイトをご覧下さい。

« 2012年 | トップページ | だるま市 »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

Ryokoさん、こんにちわ!

楽天のブックマーク機能が無くなってしまい
こちらのブログが見つからなくてびっくりしました(T_T)

個展の期間には茅ヶ崎にいらっしゃるのでしょうか?
在廊される日を教えて頂けると助かります。
さー姉ちゃんと一緒に伺いたいなと思っています(*^^*)

未未子さん

こんにちは~。その後体調はいかがですか?
展示会にお越しくださるとの事、ありがとございます。
私は在廊予定は無いのですが、他の作家さんの作品も拝見したいので、期間中一度茅ヶ崎に行こうと思っています。
その時は連絡させて頂きますので、久しぶりにお会いできたら嬉しいですcafe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/53685263

この記事へのトラックバック一覧です: お守り展@kalokalohouse:

« 2012年 | トップページ | だるま市 »