« Halloween Party @ Posso Fumare? | トップページ | りんご飴 »

2011年10月29日 (土)

ユニの誕生日

013ユニが1歳になりました。

めでたいのでリボンでおめかしして過ごしました。

とても健康で、食いしん坊で、ちょっと臆病で、甘えん坊。

良い子に育ってる、と思ってる。

犬を飼うと、毎日の散歩が大変で(面倒で)、お出掛けも旅行もままならないけど、それよりもう~んと大きな何かを我が家にもたらしてくれているユニ。

Photo_3 ユニとの縁に感謝です。

うちに来てくれてありがとう。

また一つ、一緒に年を重ねましょ。

« Halloween Party @ Posso Fumare? | トップページ | りんご飴 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ユニちゃん、お誕生日おめでとう!
ちっちゃい頃の顔がかわいいーーー!

pyonkichiさん

お元気ですか~。
このオチビちゃんの頃はまだ我が家に来ていないのですが、世はこの写真が大好きで、このユニから飼いたかったとうるさいです。

ユニちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
リボンがとってもよく似合っていて可愛いですね(^^)

ユニちゃんのお顔がどことなく、みーたんと似ているので気に入っています。

みーたん、生きていれば今日は8歳のお誕生日でした。
お花を飾ってあげました。

昨日、ドイツから帰国しました。
ドイツという国は私の肌にすごく合っていて、来年も是非行きたいと
思っています(=^^=)

未未子さん

お帰りなさい!
長旅、お疲れ様でした。ドイツ、楽しくて良かったです。
寒さは大丈夫でしたか?
未未子さんとドイツ、確かにしっくり来ます。
来年もまた行かれるとは。私もいつか御一緒したいです。

みーたん、今日がお誕生日でしたか・・・。
天国でお花を喜んでいるでしょうね。
そういう記念の日は、いろんな事を思い出しますよねweep
赤ちゃんのユニは、みーたんに似ていますね。
胸の白さとか、共通点があって私も嬉しい気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/53119857

この記事へのトラックバック一覧です: ユニの誕生日:

« Halloween Party @ Posso Fumare? | トップページ | りんご飴 »