« 中休み | トップページ | 歯を大切に »

2011年7月13日 (水)

ホッと一息

とっくに梅雨は明けていたようですが、毎日忙しくてそんなことも気付かず。

018 昨日無事に展示会が終わりました。

途中熱で一度ダウンしましたが、何とか乗り切って、最終日のあのホッとした感はもう何とも言えませんでした。(笑)

暑かったですしね、さずがに体力の限界を感じました。栄養ドリンク剤の差し入れが無かったら、私はあの熱から復活出来なかった・・・。

ありがとね。

今回も様々な出会いがありました。

ちょっとした立ち話がいつのまにやら長話、そしてディープな会話へと・・・すごく楽しかったです!

他にも遠方からわざわざ来て下さった方、3回の展示全て立ち寄って下さった方、どの方にもたくさんのパワーをもらいました。

本当にありがとうございます。

カロカロハウスのみどりさん、工藤さん、木島さん、うーちゃん、お話楽しかった~。

その会話の端々に私はどんだけ前に進む力を頂いたか。

みんな、決め付けや気負いが無くてあったかい。

あそこに漂う心地良い空気感を、私はちっとだけ盗んで青梅に帰ろっと。

Waldweg、8月に工房兼店舗オープンのため、青梅に移転します。

片付けその他準備の為、皆さんにお越し頂けるのは10月辺りかと思いますが、のんびりやりますので、特に時期を設定せず(笑)

何で青梅に?

地元だから?

Yes, and 青梅が大好きだから。

あの街の、飾らない空気がとっても美味しいから。

きちんと路面店を構えるときは青梅で、と決めていたんです。

今の工房が手狭になって来て、そろそろだな・・・と思い決心しました。

幸いなことに、とても信頼のおける、素晴らしい不動産屋さんに巡り会いまして、これまた素敵な物件を紹介して下さり、これからが本当に楽しみです。

それに関しては、またゆっくりとお知らせします。

126 今回の展示会では、やはりオーダーよりも現品が多く出ました。

ありがとうございます。

あまりチョイスはありませんが、以下の商品はまだお嫁入りを待っています。

<フラワーサンダル>

・Green x Sand beige 24.5cm

・Camel x Mint 24.0cm

・Black x Wine 24.0cm

・Coffee x Purple 23.0cm

<フリンジサンダル>

・Wine x Navy 24.5cm

・Green x Camel 24.0cm

・Yellow x Purple 23.0cm

<メンズサンダル>

・Navy x Red 26.0cm

・Green x Brown 26.5cm

興味のある方は御連絡下さい。

info@waldweg.jp

さて、ちょっと休んでから私はまたまた制作をもう一がんばり。

この夏に、間に合うように急ぐのだ。

« 中休み | トップページ | 歯を大切に »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

Ryokoさん
お疲れ様でした。あれから発熱されてしまったのね。大丈夫だった?
お元気そうに見受けられましたが、体はくたくたに疲れていらしたのでしょう。
茅ヶ崎在住のうちにおじゃまできてよかったです。
写真整理して送るからね。

こんばんは、先日は素敵なサンダル拝見することができてよかったです。
千葉の旭市にわんこを見に行ってこの子はどこに行くのかなって思っていました。
素敵な方に里親さんになってもらって幸せですね。
そうそう、すごいリラックスした寝像の画像楽しかったです。lovely

青梅に引っ越しされるのですね、今回の展示会拝見することができて本当によかったです。

Yumiさん

先日は、遠いところをわざわざ来てくれて本当にありがとう!
素敵なお花まで。今も花瓶に活けなおして飾っています。

Yumiさん達が帰った直後に悪寒がして、そのまま家に戻りバタンキューでした。
ギリギリ会えて本当に良かった。
毎日会っている我が子と違って、久しぶりに会ったR君の成長振りは驚きでした。
とても聡明な少年になっていて。
オヤジギャグの本もありがとね(笑)

寒川町 たんこぶさん

かわいいお名前でのコメント、ありがとうございます。
先日はとてもびっくりしましたが、お友達を連れての訪問、本当にありがとうございました。
あんな風に繋がるご縁もあるんだな~って嬉しくなりました。
こんなに近くにお住まいだったんですね。

しんこちゃんからユニになり、今ではすでに16キロあります。
たんこぶさんが会った11月はきっとまだ両手に載るくらいのおチビちゃんだったでしょうね。
青梅に引っ越す前に、良かったらユニにも会いにいらして下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/52194849

この記事へのトラックバック一覧です: ホッと一息:

« 中休み | トップページ | 歯を大切に »