« ホッと一息 | トップページ | 2年1組最後の日 »

2011年7月17日 (日)

歯を大切に

暑い・・・。

でも仕事が・・・。

いや、頑張ってますけどね。扇風機で。

うちに窓がたくさんあってホントに良かった。まだまだ大丈夫です。

茅ヶ崎ライフもあと1ヶ月ほど。

おススメの場所とかをポツポツ書き残しておきたいな、と思って。

048_2 山田歯科デンタルクリニックさん。

もう随分長いことお世話になっています。

前に通っていた歯医者さんで、神経をとって治療済みなのにすごく痛んで、先生に相談したら、「神経が無いから痛むはずは無いので、隣の歯の知覚過敏でしょう」と。

それでも痛みは治まらず、ネットで調べて評判の良かったこちらへ。

結局、抜いた神経の処理が奥まできちんとされて居なくて、化膿し始めていたのを見つけてもらって、丁寧に処置してくれました。

先生、スタッフの皆さんが本当に親切で、歯と健康を熱く語り、とにかく親身になって下さるので、親子で定期的に通って診てもらっています。

045待合室も明るく清潔で、ゆったり出来ます。

人気なので、予約はすぐには取れませんが、時間は正確です。

047  この中庭の向こうが診察室。

窓から見える緑にリラックスして、リクライニングが倒れると寝そうになります(笑)

世も歯医者さん大好きで、今のところ虫歯はゼロ。

歯磨きや、生え変わりについて細かいアドバイスをくれます。

ずーっと同じ方が担当として見守って下さるので、私達の歯のことを良く把握して下さってます。

もう何年も通って、ここまで親しくなれたのにまた新たな歯医者さんを探すのは中々難しい気もしますが、青梅でも新たな出会いに期待して。

歯医者さんって、快適だとこんなに通うストレスが無いんだな~と教えてくれた、素敵な歯医者さんなのでした。

« ホッと一息 | トップページ | 2年1組最後の日 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

Ryokoさん、展示会お疲れ様でした!
途中でダウンされたなんて知りませんでした。
大丈夫ですか?

わざわざ、さー姉ちゃんの所まで届けてくださり、本当に何から何まで。。申し訳ありません。

青梅へ行かれるとあまりお会いできなくなって寂しいです(T_T)

お忙しいでしょうが、引越しされる前に1度
お食事出来たらいいなと思っております。

未未子さん

さーお姉ちゃんのサンダル、気に入って下さった様で何よりです。
ヘアアクセサリーもセットでお使い頂けて嬉しいです。
未未子さんのサンダルもデザインがほぼ決まって来ました。
楽しみにしていて下さいね。

未未子さんには、スタートの頃からずっと応援して頂いて、本当に感謝していますweep
お食事、是非一度ゆっくりと行きたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/52234936

この記事へのトラックバック一覧です: 歯を大切に:

« ホッと一息 | トップページ | 2年1組最後の日 »