« 展示会@カロカロハウス・・・再び | トップページ | ホッと一息 »

2011年7月 6日 (水)

中休み

関東は、雨、降りませんね・・・。

暑いですね、毎日。

梅雨明けしたらもっと暑くなるんですよね。怖いな。

さて、展示会は只今中休みです。

前半、無事に終了しました。

3月、5月、そして今回の7月と、既に3回目の展示会なので、緊張も少しほどけて、自分らしくのんびりしたペースでやっています。

やはり夏本番ということで、オーダーでは無く、展示品を買って下さる方が多いです。

今すぐ履きたい!

その気持ち、よ~く分ります。だって暑いもの。

015 展示品は、鼻緒や甲のサイズが合わない、でも欲しい!とおっしゃって下さる方には、お直しをサービスで承っています。

少しだけお時間頂きますが、なるべく早く欲しい、でもぴったりしたのがいい、という両方のニーズにお応えします。

因みにこちらのチョコミントもお直し待ち。

この夏ヘビーローテーションしそうだと言うチョコとミントのストライプのバッグを持っていらして、それにピッタリと言うことで。

なるほど。素敵な組み合わせ。

010 そして今回は、新作フラワーブローチも登場しています。

麦わら帽子やバッグに付けたり、スカーフ留めたり。

夏だけでなく、春、秋、冬も。

デニムのジャケットの襟元とかも可愛いかも。

色々とアレンジは利きそうだな、と思います。

こちらも9色でオーダー承ります。

\3,000です。

そして、同じくこのお花のヘアゴムもあります。

こちらは、\2,800。

サンダルとお揃いとかも素敵ですよ。

レザーなので、派手じゃ無いけど存在感があって、私も良く洋服の色とコーディネートして愛用しています。

あと一日お休みして、またまた金曜日から後半5日間が始まります。

ちょっと忙しくなる予感がしています。

その前に、せっせとオーダー頂いているサンダルを仕上げなきゃ。

ではでは皆さん、また金曜日からギャラリーにてお待ちしております。

« 展示会@カロカロハウス・・・再び | トップページ | ホッと一息 »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/52138860

この記事へのトラックバック一覧です: 中休み:

« 展示会@カロカロハウス・・・再び | トップページ | ホッと一息 »