« 終わりました | トップページ | 運動会~2年生の巻~ »

2011年6月 1日 (水)

お嫁に行って

6月、ですね。

肌寒い一日だったけど、このブログも3年目に突入です。

という訳で思い切って衣替え。

この新緑のように、初心忘れるべからず、です。

先日アップした、Navy x Purple のフリンジサンダルですが、お客様がとても大切にして下さって、キレイな姿を記念に・・・と写真の上手なお友達に頼んで何とも素敵な写真を撮って下さいました。

Eos_002 様々なアングルで写した素敵な作品を一冊のアルバムにして、可愛いカードと共に雨の中わざわざ電車に乗って遠くから届けに来て下さいました。

何かもう・・・ジーンとしました。

お嫁に行って、こんなに大事にして貰えるなんて。

良かったね・・・サンダルちゃん。

作家冥利に尽きます、ホント。

素足で履くので、汗染みや、砂誇り、その他色々汚れて行くのは当然なのですが、それもまた味だと思って欲しいし、その馴染んだ感じも良い訳です。

でも、こんなにキレイな時もあったのよね・・・なんて、嫁入り当時の写真を懐かしむのも素敵だな。

生きてるみたいで、ホント嬉しくなります。

もちろん、愛し方は人それぞれですので、どんな風にでも、たくさん履いて頂くことが一番嬉しいのですが。

そう言えば、「防水スプレーとかした方が良いんでしょうか?」とまで気に掛けて下さってました。

防水スプレーは革用のものを使用して頂ければ、もちろん良いです。

美しさをより長く保てます。

注意点としては、足の裏など肌が当たる面には掛けないで下さいね。

滑りやすくなって、歩き辛くなりますので。

要するに、甲のフリンジの部分には是非。

フラワーサンダルは凹凸が多くてまたちょっと難しいのですが。

そうそう、きちんと離して掛けて下さいね。染みが出来てしまいますので。

有料にはなりますが、ソールも後々交換出来ますので、サンダルとは言え、履き捨てなんて思わずに長く長くお付き合い頂けると嬉しいです。

アルバム・・・何度も見返してしまいます。

本当にありがとうございます。

これらの写真は、今後のWaldwegの様々なシーンで大いに活躍するでしょー。

私も写真、勉強したくなりました。

« 終わりました | トップページ | 運動会~2年生の巻~ »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

おつかれ様でした。

H・Ryokoさんとは、10年来のつき合いになりますが、

そのガッツには、いつも脱帽です。

どこに、そんなにパワーがあるのか!? 不思議です!?

会うと、いつも元気をもらいます!!

これからも、出会う皆さんに元気を、あげて下さいね!!

7月も楽しみにしてますね!!

また元気もらいに行きますね!!

世くんに突然の訪問、ごめんなさいと伝えて下さいね。

トビーは、サンダル喜んでいますよ!!

奥沢Nさん

先日はありがとうございました!
突然の訪問でびっくりしましたが、とても嬉しかったです。

私もNさんととびーにはいつも元気を貰っています。
突っ込まれ続けてはや15年ですよ・・・。
長いですよね。
飽きずにお付き合い下さって感謝です。

頂いたお土産、激うまでした!
世も大喜びでしたよ。
八雲もちも大評判でした。
7月、またまた遠くまで恐縮ですが、楽しみにお待ちしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/51829216

この記事へのトラックバック一覧です: お嫁に行って:

« 終わりました | トップページ | 運動会~2年生の巻~ »