« 海の幸 | トップページ | 中休み »

2011年6月30日 (木)

展示会@カロカロハウス・・・再び

003 梅雨だけど、蒸し暑いけど、まさにサンダルシーズン真っ盛りの7月。

始まりますよ。再び。

カロカロハウス、アゲインなのです。

搬入も無事に終えて来ました。

やっぱり私はこの空間が大好き!

3月のあの日が蘇ります。

様々な想いが渦巻きますが、あの時の中止があって、5月のart seaさんがあって、そしてそしてもう一度、ここカロカロハウスさんで再び展示会と、巡り巡って全て意味があるわけです。

神様は、チャンスを何度でも与えてくれる。

ほったらかしになんてしない。

と、思うのです。

だから、明日から2週間がむばります。

詳細は、Waldwegのサイト、What's new!のページをご覧下さい。

7月1日(金)~12日(火)open 10:00~18:00

6日(水)、7日(木)はギャラリー定休日です

004GoodLuckぶーさんも入り口でにっこりお出迎え致します。

鼻、触ってね。

前回お会いできなかった皆さんも、今回ふらりと立ち寄って下さる皆さんも、再び足を運んで下さる皆さんも、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

今回は夏本番の展示会ということで、オーダーをお受けできる数、その他に限りもございますが、どんなことでも、お気軽に御相談下さい。

007 先程chiezoからメール。

夕立ちの後の長くてキレイな虹shine

うん、いい予感。

今度は最後までやり遂げられますように。

« 海の幸 | トップページ | 中休み »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

再びの展示会おめでとう!!
3月は大変だったものね。。。でも、良子ちゃんの頑張り、ほんとにすごいです!この季節のサンダルは、きっと注目の的でしょうね!どんな出会いがあるか、楽しみだね。私ももう少し自由の身なら、絶対に行きたいと思うんだけどな。。。展示会中は何かと忙しいでしょうが、体に気を付けて、乗りきってくださいね。

ようちゃん

コメント、ありがとね~。
初日にして既にヘロヘロですが、楽しくやってます!
ようちゃんはチビッ子二人も居るし、遠いしね。
ブログ見て応援してくれているだけで充分嬉しいです。

ようちゃんのブログも楽しく見させてもらってます!
どれもこれも感動のお菓子達。
いつか必ずお邪魔して、一品習いたいです。

もう始まっていたのですねー!
この土日は天気よくてよかった、よかった。
(変なジンクスはここで打ち切り!笑)
来週あたり伺おうかな。
がんばってくださーーーい。

Ryokoさん、暑い中の個展お疲れ様です。
後半にうかがわせて頂きますね♪

その前に友人と那須へ行くのでお土産を持っていきます(^^)

pyonkichiさん

ジンクス、終わりですね。
ホント、ホント。
pyonkichiさん、今回も来て下さったら皆勤賞ですね(笑)
暑いので無理しないで下さいね~。


未未子さん

さーお姉ちゃんのサンダル、間もなく制作に入ります。
後半お越しくださる時にお渡し出来ればと思います。
未未子さんのものはあれこれ必死にデザインを考えています。
既にサンダルシーズンで申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいね。

那須、イイですね~。
爽やかそうですね。
楽しんで来て下さい!

ごめんなさーーい!
今回は伺えなかった。
土日はとてもいい天気になりましたねー、梅雨明けしたし。
また時間があったらお茶でもしたいです。

pyonkichiさん

本当に毎日暑いですね。
この週末は熱でダウンしてしまいましたが、何とか復活です。
あと2日、頑張ります。

またゆっくりお茶でも~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/52084404

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会@カロカロハウス・・・再び:

« 海の幸 | トップページ | 中休み »