« 運動会~2年生の巻~ | トップページ | ポジションチェンジ »

2011年6月17日 (金)

Fiore di Pesca

アクセサリー作家の友人Kazumiさんのブランド”Fiore di Pesca”の展示会が今日からkalokalo Houseにて始まりました。

017 いや~素敵。

016 どれもこれも彼女の個性がさり気なく出ていて、とても上品な、でも気取り過ぎないアクセサリー達。

あれも欲しい、これも欲しいでかなり迷います。

お値段もお手ごろなのです。

019_2 で、私はこちらのピアスとネックレスのセットをお買い上げ。

これはね、一目惚れです。

くるんとした貝(ごめんね、何度も聞いたのに名前忘れちゃった・・・)とゴールドの色合いが絶妙で。

026 あの広い空間で、絵画でも見るような気持ちでゆったりとアクセサリーを鑑賞出来ます。

28日の火曜日までです。是非。

かなりおススメです。

そしてそして、彼女の次は、な、なんと私のサンダル展が待っております。

Waldwegサンダル展@kalokalo House 再び。

そう、Waldwegの夏は、あのままでは終われません。

みどりさんの計らいで、再び展示会が開催出来ます。

詳細は、また追ってこちらのブログでもお知らせします。

030 展示会を見た後は、仲良しの友人とすずの木カフェへ。

忙しい合間の、ちょっとした息抜き。幸せ。

031賑やかな繁華街をちょと奥に入った路地裏のカフェです。

落ち着きます。

Aランチのチキンのマリネ、ハーブ焼きだったかな?を頂きました。

お肉が柔らかくて美味しかったです。

こんな充実した時間の後は、またまた仕事がはかどるのでした。

雨の日のものづくり。

暑さ到来の前のがんばり時。

« 運動会~2年生の巻~ | トップページ | ポジションチェンジ »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/51970999

この記事へのトラックバック一覧です: Fiore di Pesca:

« 運動会~2年生の巻~ | トップページ | ポジションチェンジ »