« 未完成の贈り物 | トップページ | サンダル展@artsea »

2011年5月20日 (金)

爽やかな夏

毎日カラッと晴れますね。

暑過ぎず、寒過ぎず、仕事がはかどる良い季節。

さてさて、展示会まであと一週間です。

ありがたいことに、始まる前に既に何足も御注文を頂いています。

来るぞ・・・来るぞ・・・あの忙しさが、また。

どど~んとハードスケジュールが。

それなのに、風邪気味。

またもや世からもらうパターン。本人早く治ってケロッとしてるパターン。

007 こちらは、最近納品したネイビー×パープルのフリンジサンダルです。

前回の延期になってしまった展示会から諦めずにわざわざ連絡を下さって、ホントに感謝です。

とても品のある、女性らしい方でしたが、お話してみると気さくでさっぱりしている。

「靴が大好きなんです」と話しながら、アレコレ革の色を悩まれてましたが、手元には自然と好きな色だけが残って行きます。

その日着ていたお洋服もネイビーで、「やっぱりこの色が好きなんです」と。

パープルとの組み合わせを選ばれた方は初めてで、同系色だからどんな風になるか想像がつかなかったのですが、何とも素敵に仕上がりました。

暑い夏にこのサンダル、涼しげですごくイイですよね。

その方の内面を表すかのような、控えめで爽やかな一足になりました。

素敵な夏になりますように。

« 未完成の贈り物 | トップページ | サンダル展@artsea »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/51721124

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな夏:

« 未完成の贈り物 | トップページ | サンダル展@artsea »