« 素敵な再会 | トップページ | 未完成の贈り物 »

2011年5月13日 (金)

パパとママのこだわり

007_2 引き続き、ベビーシューズ完成しました。

偶然チョコの革が続きました。

こちらは14cmの女の子用です。

甲革→チョコ

裏地→ピンク

踵の当て革→チョコ

踵の文字入れ→シンプルに片足はファーストネームのみ、もう片方はお誕生日のみ

ステッチ→キャメル

ボタン→チョコ

全て、パパとママが入念に相談して決めた色合わせ。

お二人でじっくりと相談された熱意が伝わって来ました。

たった一足の靴ですが、こだわりポイントは色々あります。

これで、ステッチの色、ボタンの色一つ違うだけで表情はまた異なります。

それをアレコレ想像しながら決めて下さった想いを、私はがっちりキャッチ出来たかな。

ちょっと大きすぎるその靴を無理やり履かされて(笑)、椅子にキョトンと座っている可愛い写真を送って下さいました。

すごく嬉しかったです。

Rちゃん、足元のその靴だけでも、パパとママの想いがたくさん詰まっているんだよ。

« 素敵な再会 | トップページ | 未完成の贈り物 »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

Ryokoさん、お疲れ様そしてありがとう!
Rのママは大喜びでしたよ(^^)
Ryokoさんのような素適な方とお会い出来て
本当に嬉しかったそうです。

彼女は建築デザイナーですが、妹は照明デザイナーで
東京在住です。
いつか機会がありましたら、紹介しますね♪

未未子さん

この度は本当にありがとうございました。
色々なやり取りの中で、御夫婦のこだわりが伝わって来て、今回もとても楽しく作らせて頂きました。

姉妹で芸術方面に優れてらっしゃるのですね。
未未子さんの家系はそういう方が多いのですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/51662758

この記事へのトラックバック一覧です: パパとママのこだわり:

« 素敵な再会 | トップページ | 未完成の贈り物 »