« 展示会、初日 | トップページ | お嫁に行って »

2011年5月30日 (月)

終わりました

155 Waldweg サンダル展 2011@artsea 無事、終了しました。

5日間、あっという間だったな・・・。

153最終日も台風で大雨かな・・・と思って心の中で泣いてましたが、ピッカリンコと晴れて、ガラス窓からはキレイな青空が見えました。

artseaさんを紹介してくれたきみちゃん、ありがとね。

搬入を手伝ってくれたChiezo、いつもサンキューです。

初日に駆けつけてくれた皆さん、とっても感謝してます。

雨の中、足元をびしょ濡れにして、また長靴を履いてお越し下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました。

最終日、いつも応援してくれている母娘さんや遠方からのサプライズ訪問もとても元気をもらいました。

033_2 お会いできた全ての方々に、心からお礼を申し上げます。

そしてartseaオーナーの友香さん、スタッフの方々、色々なお話が聞けてとても勉強になりました。

素晴らしい出会いでした。

そうそう、世ちゃんもお付き合いサンキューです。012_2 

雨のギャラリーで黙々と読んでいたのは『クレヨンしんちゃん』

アートな感じ(笑)

ユニ、たくさんお留守番出来て良い子だったね。

129 夏の気配を感じてか、展示品もチラホラ売れ始めています。

073 10%OFFとなりますので、ちょっとお得です。

次回7月のカロカロハウスさんでの展示会は、夏に間に合うオーダーは受けられる数が限られていますので、お急ぎの方はこちらの展示品を是非お試し下さい。

今回、そして次回の展示会の売り上げの20%は引き続き、東日本大震災の義援金として寄付させて頂きます。

"One Pair of Shoes for One Step"

引き続き、活動します。

震災が起きてからもう2ヶ月半が経って、日々の慌しさに追われ忘れてしまいがちなこともありますが、自分に出来ることは少しずつでも長く長く続けて行きたいな、と思っています。

うす曇り、雨、雨、雨、快晴、の五日間。

人生って、こんな感じかな(笑)

最後に、アハハと笑えるのは素敵だな。

たくさんのオーダー、本当にありがとうございました。

さて、6月は梅雨の雨と共にお篭り制作月間です。

心を込めて手を動かしますっ。

« 展示会、初日 | トップページ | お嫁に行って »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

Ryokoさん

お疲れ様でした。
世君もいい感じに写真に写りこんでいて、なんとも言えない雰囲気出てます。
我が家は金曜から息子発熱学校欠席、週末は台風もあり
引きこもりな数日でした。
素敵なサンダルと快晴。素晴らしいです!

Yumiさん

R君、熱下がりましたか~?
週末は家でゆっくり休むにはちょうど良いお天気でしたね。
月曜日の快晴と共に学校行けたかな?

5日間はあっという間でした。
7月、ちょっと遠いけどお時間あったら遊びに来て下さいね。

先日は突然に電話で呼びつけてしまい申し訳ありませんでした(^^;)
さー姉ちゃんが新しいサンダルに大喜びしています(=^^=)
私のサンダルもご無理をいってごめんなさいね~楽しみです♪

ブログの万緑と紫陽花がとっても素適ですね(^^)

未未子さん

今回もお越しくださり、本当にありがとうございました。
たくさんのお土産、美味しく頂きました。
お二人のサンダル、素敵に仕上げますので楽しみにしていて下さいね。

万緑、なんて、さすが俳句を勉強されている未未子さんならではですね。
なかなか聞かない&使わない言葉ですbud

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/51812242

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました:

« 展示会、初日 | トップページ | お嫁に行って »