« つつじを観たよ | トップページ | パパとママのこだわり »

2011年5月10日 (火)

素敵な再会

青梅でやることメインイベントのうちの一つがコレでした。

ユニ、兄弟ののん君に会う。

012 おひさし~dog

牧場でお別れをしてから3ヶ月ぶりの再会。

6匹ブラザー&シスターズのうち、最後まで残ってたのがこの2匹ちゃん。

一番やんちゃ&お転婆、次男次女コンビ。

019 こちらが、以前載せたその頃の写真。

ちっちゃ!

あれから3ヶ月・・・それぞれの世界で大きくなった2匹です。

のん君は偶然にも青梅に貰われて行きまして、とっても優しそうな里親さん。

牧場のAさんの協力の下、連絡を取り合って今回の再会が実現しました。

008 ん、ん、ん~?という感じで近付いたのん君&ユニでしたが、お互いの匂いを嗅いですぐに思い出しました。

あ~っ!

010

後はこんな感じがエンドレスで・・・。

とにかく大興奮でじゃれ合ってました。

見ているこちらも微笑ましくて。

ぜーぜー言って少し休憩したかと思うとまた始まる。

016そんなこんなで1時間以上遊んでました。

話してみると、それぞれ全く性格が違って、へぇ~っという発見&感心ばかり。

好奇心旺盛で、どこへでも行きたがるユニに対して、違うお散歩コースに行こうとすると腰がヘナっとなるのん君(笑)

のん君、男らしいイケメンなのに、臆病なんです~なんて聞くとそのギャップがまた面白い。

024_2 たまたま側を通りかかった方が、「そっくりだから兄妹だと思った~」と。

こんなに外見違うのに、空気感が似てるのって伝わるんですね。

何かイイナ。

のん君、これからもたま~にこうして思いっきり遊ぼうね。

会えるところに居てくれて良かった。

 

« つつじを観たよ | トップページ | パパとママのこだわり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ユニちゃんのお兄ちゃんと会ったのね!
青梅に住んでいるなんて、凄い運命だと思います。
ユニちゃんがRyokoさんに貰われたのも
のんちゃんと会うためだったのかもしれませんね。

それにしても美形菜な兄妹ですよね~
お父さんがかなりのイケメンだったのかも(笑)

未未子さん

本当にスゴイ偶然ですよね~。
最後ののん君が青梅と聞いてびっくりしました。

ユニはお父さんにそっくりだそうです。
黒くて鼻の周りが白いそうです。
でも、美形なのはママなんです。
お利口で小柄で可愛い、みいくちゃんと言います。
のん君はどことなくママに似ています。
ユニは・・・どうなんでしょう?
私は親ばかなので可愛いと思いますが、どことなくすっとんきょうな顔をしていますよね(笑)

Ryokoさん
うぅっ、かわいい写真heart
写真だけでもぐっときますheart02
お兄ちゃんとの再会、二人(二匹?)とも
とても楽しそうでじゃれあっていて絆を感じますね。

Yumiさん

ペットって、本当に癒されますよ~。
ぎゅーってすると幸せな気持ちになります。

匂い、ってスゴイですよね。
見た目で覚えて無くても、一瞬で記憶が蘇るみたいですflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/51637875

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な再会:

« つつじを観たよ | トップページ | パパとママのこだわり »