« サンダル展@artsea | トップページ | 終わりました »

2011年5月26日 (木)

展示会、初日

013 展示会、始まりました。

夕方から曇って来ましたが、日中は爽やかな良いお天気。

友達がたくさん立ち寄ってくれて、ずっと賑やかでした。

みんな「前を通って気になっていたけど、入ったこと無い建物なのよ」と。

なら入ってもらって良かった。

明日から最終日まで、ばっちし雨マークですのでね、どうなることやら、ですが。

005嵐を呼ぶ女、ってことで前向きに。

ギャラリーに来るとサンダルは良い顔してます。

お出掛けが嬉しいらしい。

誰かに出会うのが、楽しみらしい。

「サイトやブログの写真より実物の方がイイね~」という御意見多数。

そうですね。

だから展示会をやるのは大切なんだな、と思います。

実物から伝わって来るものは多いです。

”雨のギャラリー”はオトナの時間。

明日からの4日間もきっと素敵に違いない(笑)

« サンダル展@artsea | トップページ | 終わりました »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

展示会のご成功、お祈りしています。

良子さんのお人柄が出たような店内ですね?なぜか落ち着けそうです。。。

来週数日だけ日本に行きますが、そちらにお伺するのはちょっと無理みたいです。残念です。

又の機会にお会いしましょうね!

ゆう子さん

今回の会場はこじんまりとしているので、お部屋に遊びに来たような感じがすると思います。
のんびりやっています。

来週帰国されるのですね。
数日だとかなりのハードスケジュールですね。
全ての事がスムーズに運びますように。

またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/51776629

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会、初日:

« サンダル展@artsea | トップページ | 終わりました »