« チョコミントのベビーシューズ | トップページ | つつじを観たよ »

2011年5月 6日 (金)

青梅でラーメン

ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私たちは色んな用事があって、青梅にちょこっと帰ってました。

いくつかやることリストがあって、その中の一つ。

ラーメンを食べるnoodle

026 お隣の羽村から移転して来たらしく、ラーメン通の間では、なかなか有名なこちらのお店。

いつ樹(いつき)と言います。

お昼時に行きましたが、8人位待ってました。

こちらの鯛塩ラーメンが美味しいそうです。

029で、ガッツリ頂きました。

うん、おいしい!

すごい好き!

麺が太くて噛み応えあり!

031 世が食べたのはこちらの海老つけ麺。

スープがね・・・エビ!エビ!エビ!ってくらいのエビパンチでした。

濃厚で美味しい!

どっちも正解。

かなりしっかりしたお味で、麺もたっぷりなので、女性は大盛りは無しで良いかと思われます。

海老とトマトのつけ麺、ってのもあったので、今度はそっちも食べてみたいな。

さっぱりして良いかも。

チーズごはんってのもあって、それもすごく美味しかったですよ。

ラーメンのお供に是非。

ちょっとイタリアンな感じですね。

青梅方面のみんな~行ってみてね~。

そうでない方も、多摩方面にお越しの際はフラリと寄ってみて下さい。

おススメです。

SEGAのゲームセンターとカラオケのあるビルの一角なので、パーキングもたくさんありますよ。

« チョコミントのベビーシューズ | トップページ | つつじを観たよ »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/51599172

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅でラーメン:

« チョコミントのベビーシューズ | トップページ | つつじを観たよ »