« 未来を切り開く | トップページ | チョコミントのベビーシューズ »

2011年4月24日 (日)

展示会、再び

先月の展示会の延期以来、色々と検討した結果、来月再び展示会を開くことが出来るようになりました。

Artseashopgalleryfhoto場所は、artseaさん。

茅ヶ崎の一中通り沿いにある、真っ白な石造りの建物です。

2階のギャラリーでは、晴れた日は大きなガラス窓から富士山が眺められるそう。

とても気持ちの良い空間です。

1階はオリジナルのアクセサリーショップ。

自然をモチーフにした可愛いアクセサリーがたくさん。

展示期間は5月26日(木)~30(月)の5日間。

この5日間に気持ちをギュッと凝縮します。

今年の夏に間に合うように、必死で手を動かします。

そして、7月にはカロカロハウスさんでも再び展示会があります。

どちらもまた、詳細はこちらに順次アップしますので、どうぞ宜しくお願いします。

ひぇ~っと言うくらい忙しくなりますが、徐々にテンション上げて、私に出来ることをガンバリます。

エメラルドグリーンの扉の向こうに、楽しくて素敵なことをたくさん並べてお待ちしてます。

« 未来を切り開く | トップページ | チョコミントのベビーシューズ »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

2回目の展示会になるのかな?
頑張ってて、すごいっ。
しかも、こちらのショップ、
親子でずーっと気になっていました!!
娘がいつも”ここ寄ろうよ~”と、前を通るたび…

成功をお祈りしてます。
顔出すねwink

…パーキングあったかな??

とっても素敵なギャラリーですね。
色や造りがクレタ島のホテルみたいです。
ここにRyokoさんの愛のこもった素敵なサンダルが並ぶ
のですね。楽しみですね。
今回はお伺いできるといいな☆
体調崩されませんよう頑張ってね!応援してますrock

展示会開催決定おめでとう!!!
よかったねぇ。私も嬉しいです。忙しいけど、体に気を付けて、がんばってね。
この会場、きみちゃんのお知り合いのところ、よね?

sawakoさん

そうそう、一応二度目ということになるのかな?
忙しくしていた方が元気でるもんね。

sawakoさん親子の好きそうなジュエリーだよshine
是非是非ゆっくりと遊びに来てね。
パーキング、目の前に2台あるよ。

木曜日、宜しくお願いしますっ。


Yumiさん

コメントありがとうございます。
茅ヶ崎に、茅ヶ崎に、と言いながら全然タイミングが・・・。
展示会に来てくれるのももちろん嬉しいし、それ以外にもRくんが思いっきり海で遊べる時にも是非wave
何だかんだでしばらくバタバタしますが、絶対実現しようね。


ようちゃん

そうそう、きみちゃんが話してたギャラリーだよ。
まさかこんなにすぐにお世話になるとは。
素敵なご縁に感謝です。

関係無いけど、よしくん本当にかわいいcherry
絵本に反応するなんて、お利口さんだ。

Ryokoさん、良かったですね!
今度はきっと成功しますよ♪

この場所、ひょっとしてウチからかなりの
至近距離??ですよね?\(◎o◎)/!

是非、伺わせて下さいね(^^)

展示会の再開、おめでとうございます。自分のことみたいに嬉しいです。展示会のご成功をお祈りします。

追伸:先日は本当に有難うございました。

未未子さん

そうです、そうです、未未子さん宅のすぐ側です。
お散歩がてら、フラリと立ち寄って下さいね。

姪っ子さんのベビーシューズ、来週配送ですpresent


ゆう子さん

いつも遠くから応援ありがとうございます。
期間の短い分、集中してがんばります!

先日はこちらこそ本当にありがとうございました。
テレビを観るたび幸せな気持ちになりますtv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/51485513

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会、再び:

« 未来を切り開く | トップページ | チョコミントのベビーシューズ »