« 展示会、再び | トップページ | 青梅でラーメン »

2011年4月29日 (金)

チョコミントのベビーシューズ

006_2 この春一番のベビーシューズ完成しました。

深みのあるチョコと、爽やかなミントの組み合わせ。

チョコミント、美味しそうpenguin

おばあちゃま(と言ってもお若い)からお孫さんへの贈り物。

選ばれている時のその表情とか話し振りに、お孫さんへの愛情がふぁ~っと現れてました。

私にとってお客様の革選びにお付き合いするのは大好きな瞬間だったりします。

サンダルも同じで、皆さんそこにすごく気合いが入るので、そのこだわる姿を見るのが楽しい。

お孫さんのお写真を拝見しましたが、キリッとした眉にお目目ぱっちりのハンサムボーイ。

お洋服も色々と凝ったものを着ているそうです。

今月1歳のお誕生日を迎えて、既にちょこちょこ歩いているそうな。

こちらの靴は、今年の秋冬、そして春先に活躍する予定です。

お洋服も色々と合わせやすい組み合わせですね。

トータルコーディネート&歩いているその姿をチラッと見てみたいeyeglass

« 展示会、再び | トップページ | 青梅でラーメン »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/51526448

この記事へのトラックバック一覧です: チョコミントのベビーシューズ:

« 展示会、再び | トップページ | 青梅でラーメン »