« News! | トップページ | いつもどおり »

2011年3月12日 (土)

始まりました

地震が・・・大変なことに・・・。

皆さん、大丈夫でしたか?

私はギャラリーに居ましたが、会話をしていたくどまーさんが視界の中でゆらゆら揺れて、一瞬”あ・・・めまいが・・・”と思いました。

怖かった。

私達があれだけ怖かったんだから、被災地の方はどれ程のものなんだろう。

世は、帰宅途中で外に居たのですが、猛烈に恐ろしかったらしく、私の顔を見た途端わんわん大泣きしてました。

うんうん、そうだよね。

ユニは・・・平気っぽかった。

023無事に初日を迎えました。

と言っても、ギャラリーの目の前で事故はあるは、午後は大地震が来たし、何だかハプニング続きのドタバタな初日でしたが、これもまた私っぽいな・・・と諦めてます。

スムーズな生き方じゃ無いんですよね、多分。

それでも駆けつけてくれた皆さん、お花を贈って下さった皆さん、本当にありがとうございます。

お隣のショップ、サポネリアさんを訪れた流れで立ち寄って下さった方、「ニュースを見て来ました」と入るなり話しかけて下さった方、フワッと入ってこられてさり気なく見て行かれた方、どんな方とでも接した時間、その空間が私にはとても嬉しかったです。

002 サンダルは、是非足を入れてみて下さい。

まだまだ寒いので、タイツだったりブーツだったりする方も多いのですが、どうか試着する気満々で、靴下でお越し頂くことをおススメします。

ご自身の足の形を気にされる方もいらっしゃって、確かに手と比べると露出の少ない部分ではあります。

ちょっぴり抵抗もあるかも知れません。

でも大丈夫です。

色々な方の足を見てきておりますので、み~んな違うし、良し悪しなんて無いものだと思ってます。

気にされている部分があったら、一緒に考えながら足にぴったりと合うサンダルにして行きましょう。

とりあえず、見て、触れて、履いて、私と話をして下さい。

また随時展示品を一足一足紹介して行きます。

まだまだ地震の不安は続きますが、被災された方々が一日も早く平和な日常を取り戻せますように。

様々な情報が飛び交い、ギャラリーに居てニュースをタイムリーにキャッチできない私は、時々不安になったりもするのですが、とりあえず目の前のことにしっかりと向き合いたいと思います。

« News! | トップページ | いつもどおり »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

まちにまった展示会なのに、こんな大きな地震があり
何と言ったら良いのか・・・

テレビを見ていても、家にいても不安ですよね
明日は気分転換に個展に伺う予定にしています・・

こんな時こそ普段の生活をするのも大事ですよね

tobiさん

大変な時にコメントありがとね。

今、色々と普通じゃない状況が続いているけど、落ち着いて日常を送ることが大切だな・・・と思って展示会頑張ってます。
被災地の方々を思うと、こうやって普段通りに暮らしているだけで感謝です。

明日、気晴らしになると良いけど。
楽しみに待ってるね。
ちなみに、駐車場2台あるよん。
建物すぐ横のスペースと、お隣の空き地に一台ですrvcar

楽しい時なのに悲しい出来事です!?

明日は、元気をもらいに行くつもりです。

こんな時だからこそ、笑顔忘れずに

個展頑張って!!!

奥沢Nさん

お祝いの大きなお花をありがとうございました!
さずがにニッコニコではないですけど、何とかやってます。
明日は私の方が元気を貰えそうです。
こんな時に、わざわざ遠くから本当にありがとうございます。
楽しみに待ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/51094389

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました:

« News! | トップページ | いつもどおり »