« お洒落は足元から | トップページ | News! »

2011年3月 6日 (日)

展示会のお知らせ

いよいよ、今週の金曜日から初の展示会が始まります。

011_2 Waldweg サンダル展 2011

at kalokalo house in 茅ヶ崎

    2011.03 11(fri)~22(tue)

       open 10:00~18:00

16(wed),17(thr)はギャラリー定休日

夏にはちょっぴり早いけど、色とりどりのサンダルがギャラリーを飾ります。

今回は、フラワーサンダル、フリンジサンダル、メンズサンダルの展示です。

革のサンダルって、こんなにカラフルなんだ、と楽しい気持ちになって頂けると思います。

それぞれ、ベースとなる9色(ブラック、チョコ、コーヒー、ネイビー、グリーン、キャメル、ワイン、イエロー、レッド)の革に、裏地、ステッチ(各10色程)をお好きなように組み合わせて頂き、オリジナルの一足をお作りします。

個性的なもの、ベーシックなもの、選び方によって全く違う表情に仕上がります。

型紙を元に、鼻緒の長さも測らせていただきますので、よりご自身の足にフィットした快適な一足になります。

オーダー頂いたものは、4月から6月の間に順次カロカロハウスでのお渡しか、直接配送となります。

そして今回、展示品は全て10%OFFにて販売致します。

サイズと色の好みが合えば、お買い得です。

是非、あなただけの一足に会いに来て下さい。

心からお待ちしています。

皆さんの夏が、Waldwegのサンダルで、楽しく幸せなものになりますように。

« お洒落は足元から | トップページ | News! »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

だいぶ久しぶりのコメント登場ですsweat01
個展の準備頑張ってるようですね。
成功をお祈りしてますよ~。
もちろん素敵なサンダルさんたちに会いに行きます!!
楽しみにしてますね。

ところで、Ryokoさん、写真の腕あげた??
ブログやDMの写真が、とってもステキ。
Ryokoさんの一眼レフに刺激されて、私も購入した
記憶はあるのに、私の方は全然さっぱりcoldsweats01

ユニちゃん、かわいいね。
世くんも、とってもかわいい妹が出来てうれしそう~。

sawakoさん

久しぶりのコメントありがとね~。
最後の追い込み、頑張ってます!
来てくれるの嬉しいよ~。
お待ちしてます。

写真・・・上手く見える?
フフフ・・・。
カメラパワーだわ。
sawakoさんも一眼レフ持ってるんだね。
うちのはだいぶ古いから、sawakoさんのカメラならきっともっと素敵に撮れるはずだよ!

シナモンちゃん元気ですか?
しばらく会ってないけど、あの美しいカフェオレのような羽が懐かしいheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/51046893

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会のお知らせ:

« お洒落は足元から | トップページ | News! »