« ozu cafe | トップページ | 展示会のお知らせ »

2011年3月 1日 (火)

お洒落は足元から

いよいよ3月に突入です。

な~んか寒いですねpenguin

展示会まであと10日・・・。

焦って来てます。必死です。

さて、癒しのお写真を一枚。

002 世がね・・・「ユニだって絶対に寒いに違いないよ」って言うもんですから、「そうだね、そうだね」って事になって、小さくなった靴下をお散歩のときに履かせてみたんですが・・・。

どうなんでしょう・・・これは?

一応ね、黒で目立たないようには配慮してます。

忍者っぽく(笑)

”長靴を履いた猫”もとい”靴下を履いた犬”

可笑しかった~。

玄関でゲラゲラ笑っちゃって、この写真を撮る手も震えてましたから。

親バカですけど、ちゃんと履いてるユニかわいい~heart

二人とも、どうしてそんなに笑ってるの・・・?ってキョトンとしてて。

013 要らないかも知れませんが、一応アップで(笑)

犬だってね・・・足元ばっちり決めたいわけですよ。

冬は足が冷えるわけですよ。

でも、玄関先10メートルで脱げました。

歩きづらいらしいです。

ダメだったか。残念。

犬のお散歩用の靴、ってデザインしたくなりました。

でも、「歩きやす~い。サイコ~。」って言ってくれるワンちゃん居なそう。

例えばこの靴下がロングブーツだったとして、コレ履いてお散歩してるワンちゃん居たら、ギョッとします・・・・ね。

犬と靴・・・繋がらないかな。

« ozu cafe | トップページ | 展示会のお知らせ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/51007438

この記事へのトラックバック一覧です: お洒落は足元から:

« ozu cafe | トップページ | 展示会のお知らせ »