« いつもどおり | トップページ | 天じ会ドンマイ »

2011年3月16日 (水)

延期のお知らせ

皆さん、いかがお過ごしですか?

私は久しぶりのお休みで、家のことをアレコレ片付けています。

テレビから流れてくる情報、被災地の方々の現状、様々な思いが駆け巡ります。

昨晩の地震は茅ヶ崎は震度4、津波の影響はありませんでしたが、とにかく何一つ人ごとでは無くて、自分のとるべき行動に付いて考えています。

058 このような状況なので、ギャラリーオーナーのみどりさんの判断で、後半の展示会が延期となりました。

後半にお越し頂く予定を立てて下さっていた皆さん、本当にすみません。

時期についてはまだ決まっていませんが、心を新たに次の機会に備えたいと思います。

何かもう・・・マイペースにやってる場合じゃないぞ、と私も思いました。

今起こっていることは、すごい事なんで。

何を信じて、どう行動するかは個々の判断次第です。

とにかく母親として息子を守らなければならないので、まずは一緒にいて考えて行きたいです。

今回の展示会は、初日からドタバタで、残念と言うよりは、このタイミングについて色々考えますね。

でも、最初から大成功、っていうんじゃなくて良かったなと思ってます。

どんだけ前向きなんだ、って話ですが、嵐も最初のコンサートは空席が目立った、って言いますからね(笑)

ここから少しずつ階段上がれればイイな、と。

この先ずっと続けて行きますから、10年くらい経って懐かしく振り返りたいです。

次回は、被災地の方々も落ち着かれて、原発の問題も何か大きな解決を迎え、人々の中に平和の光が見えて来た頃だとイイナ・・・と思います。

被災地の方々を見習って、焦らず、ゆっくり進みます。

またより多くの皆さんにお会いできますように。

ギャラリーの情報はカロカロハウスのサイトをご覧下さい。

« いつもどおり | トップページ | 天じ会ドンマイ »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

延期になったのですね。
また開催される時は遊びにいきますよ!
とてもステキな空間でした。

毎日、色々心配事が増えてきますね。
本当に色々考えさせられます。

pyonkichiさん

先日は、お疲れのところをわざわざお越し下さって、本当にありがとうございました。
初っ端から皆さんに心配を掛けまくりの展示会でした。

自分に何が出来るのか、この先どうするべきか、一日中考えずにはいられませんね・・・。
pyonkichiさんともまたゆっくり話せますように。

Ryokoさん、お疲れ様でした!

カロカロハウスはとても素敵なスペースなので
本当に残念です。

でも非常時なので仕方ないですよね。
原発が酷くならなければいいけど。。と毎日
心配しています(><)

未未子さん

展示会、お越し下さってありがとうございました。
頂いたお花は我が家でキレイに咲いています。

被災地の方々や原発の作業に当たっている方々を思えば、私のことなど何でもないぞ、と思います。
今回のことで、予期せぬ事態に陥っても、しっかり前を向いて歩くことを学んでいる気がします。

原発、とにかく祈るのみですね。
考えさせられることが多いです。
ここからどう行動していくか、ですよね。

遅くなりました。あんなに頑張って作品を作って、楽しみにしていた展示会だったのにね。。。でも“延期”だからね。次の時には、晴れやかな気持ちで、出来ることを信じています!!その時には是非、会場へ行かせてください。
余震、停電、原発。。。ほんとに何もかもが心配だよね。祈る気持ち、忘れずに。私もいつもそう思って過ごしています。

ようちゃん

元気にしてる?

そうだね。
色々頑張っただけに、かなりショッキングな出来事でした。
でも、私は何も失ってないからね。
次の機会もあるし、靴をつくる場所もそのままある。
ようちゃんみたいに応援してくれる人も居る。
頑張らなくちゃね。

毎日、毎日、何が出来るか考えてるよ。
被災地の方々、原発で作業している方々の為に、一緒に祈ろうねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541202/51134816

この記事へのトラックバック一覧です: 延期のお知らせ:

« いつもどおり | トップページ | 天じ会ドンマイ »